 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわぉ 

下記事のコメントすごいことになってる・・・

消すのもめんどくさいや。

今春休みです。
そして実家にいます。
やっぱり実家はいいな―
一人暮らしはもう・・・と思っても実家通いは出来ない現状。


取り敢えず課題も済ませたし遊んでくるか。

[2009/02/14 14:16] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やったぁぁ! 

バイト採用されました!

まぁけっこうかかる交通費がバイト代に含まれないとかあるけど、自分に合っているバイトだと思うし頑張るぞー


春休みは無駄に長いから地元の方でバイトしたいなぁ。

それに友達と約束したのにお金貯まってないよ・・・!

まぁある程度お金が貯まったら旅行に行きたい。


ネズミーランドとか京都は友達と行こう!と言ってはいるんですが、取り敢えず1人旅で金沢に行ってみたいなぁ。

泉鏡花の小説の舞台になった所とか、見て回りたい。

そのためにはまずデジカメが欲しいなぁ~。

あ、勉強もしなきゃ。もしかしたら今年のせいで来年更に大変になるかもしれないし><
単位そこはかとなく不安。


[2008/10/08 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ね む れ な い 。 

なんだこれはー

最近寝付き最悪で困っています(´‐`)

朝早い前の夜は目を瞑り、辛抱強く眠りに落ちるのを待ちます。

明日(今日・・?)は3限から~♪なんて調子こいて本能のままに起きていたらこのザマ・・・・!もう三時って。


明日寝過ごしたりしませんように。(´人`)


つか今週末までにレポートって(笑)


しかも英語でって(笑)





本当に嫌だ。
もう日本文学だけ読んでいたいんですが。

つか今やっている勉強が自分が本当に大学という環境の中で勉強したいことなのか疑わしい。

高校時代では憧れていた分野だったはず。

けど今はどうしてあんなに海外に興味を持っていたのかさっぱり分からない。
洋楽とか洋画みたいな文化には興味津津だけど・・・・。



[2008/10/08 03:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また・・・ 

自己嫌悪ですよ。

もしかしたら最悪なシカトをしてしまったかも。

大学で挨拶された気がしたので横に顔をやると見知らぬ女の子が。
知らない子だし他の人に挨拶したのかなぁ~と思ってそのまま通り過ぎたんです。

確かに身に覚えのない顔だった。
でも不安。

もしも友達なら顔をみた瞬間にピピッときますよね?ね?(;_;)




あぁ心配事がまた増えた。
[2008/10/06 20:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イヤホンが 

今まで使っていたiPodのイヤホン・・・。
そろそろ駄目みたいです。
以前なんのイヤホンの知識もなく、ただ丁度よい値段のやつを買ったら痛い目に遭ったので、今回は少しネットで調べてみた。


とあるところで勧められていたイヤホンをアマゾンで調べると・・・




三・・万・・・?(´д`)

なんつー贅沢だ。



やっぱり音が違うのかなぁ。


よくわからん><



まぁ手頃な値段で良さげなやつがあったので今度さっそく買いにいこー^^
[2008/10/05 23:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)
