 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

crying out for me 

最近洋楽の新曲とかさっぱりわからない・・・・。
前までかかさずに見ていた番組今住んでいるところではやってないので(^^;)



この曲は結構前に実家に帰ってその番組をみたときに流れてました。
聴いた瞬間にはまりました。

マリオやっぱいいな。こういう曲はやっぱりいいな。

昨日徹夜で課題やっていたら見事に寝坊しました。(^0^)ノ

寝ずに学校に直行しようと思っていたらいつのまにか寝ていたみたいです。

明日は2限からだから余裕があるな。
二年になったらなるべく1限はいれないようにしよう。


[2008/05/19 20:39] 動画:R&B | TB(0) | CM(0)

Lil Star/Kelis  

Bossyのときとは髪型まったく違いますね~。
落ち着いている曲で、Kelisの歌声ハスキーっていうか、大人な感じでかっこいいです。

Lil Star/Kelis



窓にセミが二匹もひっついてます。
鳴かれたら最悪ですね。。
昼から一歩も動いてくれない。
ほっとくことにしました。
[2007/07/29 18:27] 動画:R&B | TB(0) | CM(0)

うらやましー!! 

姉がNe-YoのLiveに行くらしいです!!
うらやましすぎる!!生Ne-Yoが見れるなんて・・・。
Liveも絶対最高だよ!サインもらってきてほし~。
うちの分まで楽しんできて~(´∀`)ノ

↓↓こんな感じかなぁ?
Sexy Love/ Ne-Yo 【Live in Japan】



・・・それと同時にテスト終了!!やったぁ~絵文字名を入力してください
今日は早く帰ってこれました。
明日からは時間元通りだ・・・。
がんばろ~。
[2007/07/04 19:15] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

Lloyd 

LloydのYouかっこいい♪最初は声甘すぎかもなんて思ってたんですが、
彼の声が曲調によく合ってます。
サビのハッハッハ~♪(?)てとこNellyのN Dey Sayにも使われていた曲ですよね。
なんか彼には女性ファンが多そうな気がする。


You/lloyd feat.Lil' Wayne








[2007/06/28 22:47] 動画:R&B | TB(0) | CM(0)

Life 

おとといスポーツテストがあったんですが、会場行くまでにけっこうな距離歩いたり、
持久走走ったりしたら昨日筋肉痛になってしまって大変でした~。
でも今日はかなり治りました♪ヽ(^∇^)ノ 
久々にいい運動をしました。

この曲は小学生のときに姉が買ってきたMax Bestに入ってて、
洋楽が大好きになる前から聴いてた思い出の曲です。
明るめな優しい感じです。
歌詞も“Oh,Life”と歌っているように人生について書いてあります。
聴くだけで癒されて元気になれるような大好きな曲です♪

Life/Desree


[2007/06/16 08:28] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)
