 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LB EASYSIDE 



友達のホムペで知った曲です。
ネットにつないだからやっとipodにおとせる!!
今日から前なみのペースで更新してこう。

明日は一限から授業があるんですが起きれるか不安すぎる。
先週は見事に寝坊して焦りました。なんとか間に合ったけど・・・。

もうそろ②寝たほうがいいかな。

[2008/04/27 23:23]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

やっぱいい。 

今日はいかにもヒップホップ的なものを聴きたい気分だったので、
Snoopばっか聴いてました。

Drop It Like Hot久々に聴いたけどやっぱっかっこいい!!
snoopを知ったのもこの曲だったなぁ。(-∀-)
同時にpharrellも。この曲目当てに買ったアルバムは
どれも耳に残り、ハマってしまう曲ばかりでした。
pharrellもかっこいいし。

そういえば今まで好きになった曲ってネプチューンズがプロデュースしたのが多い。
GwenのHollabackgirlとか・・。いろいろ

最近ではTimbalandがそういうの多いです。
LL Cool JのHeadspring(スペル自信なし)も彼だと最近気づいた。
Every SipでもTimboって言ってるし。

Every Sipかなりオススメです♪落ち着いた雰囲気で、
LL Cool Jのラップと、女の人のセクシーな歌声が合ってていい感じです。


なんかごちゃ②した記事になっちゃった;

[2008/01/31 22:52]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

Put your lighters up  

何回聴いても飽きないこの曲!!
ゆるい感じのラップがいいなぁ(´∀`*)

Lighter Up/Lil' Kim





テスト来週だ・・。
世界史しかやってないや(・-・;)

まぁ何とかなる・・・かな・・。



[2007/09/29 22:22]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

In My Life/Nelly feat.Avery Storm, maice 

動画あったんだ。。。
この曲大好き。
とっても明るい曲ですキラ
のび②歌われているサビが聴いてて心地よいです。


In My Life/Nelly feat. Avery Storm and Mase

[2007/07/28 21:47]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

That girl/Pharrell feat.Snoop dogg 

夏っぽい!!
Pharrellやっぱり好きです♪(>∇<)
そしてこの2人が組んだ曲大好きですハート

That girl/Pharrell feat.Snoop dogg


[2007/07/26 22:52]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)
