 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(@0@) 

連続投稿です^^

a whole new world


すごい・・・・・・・・。(・0・)
一応女な私はあんな女性声出せません。

[2008/05/24 22:21]    お気に入り | TB(0) | CM(2)

Tubthumping  

Tubthumping


この曲小学生のころよくやってたダンレボに入ってたんで、
かなり耳に残っています。

いい曲だなぁ~。^^
女の人ののびのびした歌声が所々入るのが好き。

[2008/05/24 21:58]    お気に入り | TB(0) | CM(0)

Umbrella  

男の人のUmbrellaもいいかも(´▽`*)
アコギにも合う。
ていうかこの人の声がステキ。



[2007/09/18 23:33]    お気に入り | TB(0) | CM(2)

久々の更新(^-^) 

暑いな。。
昨日なんて最高気温36度だったみたいだし。
もう少しで40度!!
ありえない。。。( ̄‐ ̄;)


夏になるとこの曲を思い出します。
声かっこいい~絵文字名を入力してください

Turn Me On/Kevin Lyttle



聴いたときケヴィン・リトルと同じような雰囲気を感じました♪
こちらもかっこよくていい感じです(^ー^)

Tempted To Touch/Rupee





[2007/08/12 21:52]    お気に入り | TB(0) | CM(0)

金欠になりそう・・。 

欲しい曲溜まってきてます!
はやくカード欲しい!!明日買ってこよっかな~。
でもそしたらお金が・・・。絶対今月お金使いすぎてる・・

今日はお気に入りの曲の中から選んでのせたいと思います♪

Shake It Off/Mariah Carey

we belong togetherもいい曲だけど、こっちの方が好きですキラ~ン






Pimpin' All Over The World/Ludacris feat.Bobby Valentino

この曲の南国っぽい雰囲気大好きです。
いまボビーの新しいアルバムに入ってるこの2人のコラボ曲が欲しいんですよ!!



今日洋楽好きな友達にボビーの前のアルバムを貸しました♪
気に入ってくれるといいです。
あとアッシャーのアルバムを洋楽をあんまり聴かないコに貸したら、
Yeah!は「聴いたことあるよ!」といっていました。さすがアッシャー!!
すごい人気だったもんね、この曲。けど私がオススメしたConfessions,とそのpart2の日本語訳の歌詞みて、「続き知りたい」って言ってました。あれは実話なんでしょーか。(´∇`)


[2007/05/16 21:50]    お気に入り | TB(0) | CM(4)
