 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えのさん最高 

百器徒然袋 風読み終わりました。

本編のシリアスな雰囲気が一風変わってました。そこがまたいい!!
本編のあの独特の雰囲気も好きですけど、こっちは読んでて平和な感じです。


この本のラストが・・!!ラストがほんとにいいです。
心が和んだというか、ホロリときました。

このシーンを思い出す度に和みます。ほんとに。

えのさん好きはさらに好きになるでしょう。

京極堂もいつもとちがってて面白かった。

続編早く出して欲しいです。


[2008/02/27 13:13] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

買いすぎた 

hon


絡新婦の理やっと買えたー!
京極堂シリーズ早く読破したいです。
あと、百器徒然袋ー風は、京極堂シリーズの番外編みたいなもので
榎木津さんが中心です。榎木津ファンのわたしにとってはかなりありがたい。
でも読んでる限りまだ彼は出てこない・・。

死神の精度はギャングではまった伊坂さんの本。
本の説明欄にクールな死神みたいなこと書いてあってそこに魅かれて買いました。(動機薄い・・・?)
彼の書くクールな人ってかっこいいんですよ!ギャングの成瀬とか・・・。

はやく全部読みたいです!!!
[2008/02/23 22:06] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

陽気なギャングが世界を回す。 

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) 陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
伊坂 幸太郎 (2006/02)
祥伝社
この商品の詳細を見る



ここ数ヶ月本を読んでいませんでした。
なんだか慌しくて。。
マンガならさらっと読めるのに。

最近友達から借りて久しぶりにはまっているのがこれ!!
ほんとに読み始めたばっかだけど。
映画化してたな~ってぐらいにしか意識してませんでした。
映画もみてないし。

この小説は登場人物が魅力的です♪
一人一人の特技も興味深いし、キャラクターもいい!
個人的に知的でクールな成瀬が好きです。
べら②しゃべる響野も好き。

映画は小説読んでから見比べたいと思います。


その前に受験かぁ・・・。 
[2007/11/10 20:19] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

マンガ 

071021_1004~01.jpg




最近ギャグマンガしか読んでません。
受験生なのに読んでんなよって感じだけど・・・。(´∀`;)

マサルさんはとっくの昔に終わった作品だけど、
改めて読むとやっぱいいわ~。七巻で終わっちゃったなんて
悲しぃ~~(T~T)
でも笑えるかどうかははっきり分かれると思う。


少年アシベは借りました。
昔アニメやってたのは覚えているけど、
ヤングジャンプで連載していたとは・・・。
かわいい絵柄に反してブラックなギャグもあります。
最後はほのぼのとした終わりでした♪

ギャグマンガ読むと自然と元気がでてくるような・・(単純)

本は買ったけど読んでない~~。





[2007/10/21 10:13] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

続巷説百物語 

続巷説百物語
京極 夏彦 (2005/02/24)
角川書店
この商品の詳細を見る


やっと買えました。
今日さっそく読んでたら表紙見た友達に「コワッッ!!」って言われました。
巷説百物語をずっと前に買って、
続も欲しいなぁと思っていたけど900円って高っ!と思って
買ってませんでした。。。
ほんとは後巷説百物語も欲しかったんですが、
合計1800円もすんじゃん!!と断念。。
でも他にもまだ読み終えていない友達から借りた本が二冊もあるんですよ。
なんとか全部読み終えたいです!!

ちなみに今友達から借りている本の1つは↓↓
裏庭 裏庭
梨木 香歩 (2000/12)
新潮社
この商品の詳細を見る


[2007/07/17 21:58] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)
