 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

One Wish / Ray J 

この曲最近になって好きになってきました♪
ブランディの弟なのかぁ~。
コーラスの部分が頭から離れないっ。

One Wish / Ray J


[2007/05/29 23:05] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

In My Life 

In My Life/Nelly feat.Avery Storm and Mase

昔に買ったNellyのアルバムSuitに入ってた曲です。
このごろあまり聴いてなかったんですが、
久しぶりに聴いてみたらやっぱいい曲♪何度も聴いています。
明るい曲で、聴いてると元気になってきます!
ハワイみたいな常夏のビーチを連想させるような曲です。
これからの暑い季節にぴったし。
この曲のMaseのラップやNellyのゆるいラップも好きですが、
特にAvery Stormが歌うコーラスがはーと
彼の声好きです。あと歌詞もステキですよ♪

Suit Suit
Nelly (2004/09/14)
Umvd Labels
この商品の詳細を見る




[2007/05/26 21:50] 音楽 | TB(0) | CM(2)

Let Me Love You/Mario 

昔に録っといたDVD観てたらMarioのLet Me Love YouのPV発見!!
PV観るの久しぶりでした。やっぱりPVもステキだ~。
そういえばこの曲Ne-Yoが作ったんですよね。Ne-Yoすごいです絵文字名を入力してください
それにしてもMarioダンスかっこいいし、歌うまい♪
日本語歌詞を読んでから観るともっと最高です。
曲調と歌詞がいい感じに合ってるんですよ(>ー<)

大好きな曲です♪

Let Me Love You/Mario




[2007/05/24 22:32] 動画:R&B | TB(0) | CM(3)

walking away / Craig David  

友達から借りたオムニバスアルバム“Beautiful Songs”で知りました。
いい曲です~。
彼の曲もっと聴いてみたいです♪
このPVの最初にちょこっと流れる曲もかっこいいなぁ絵文字名を入力してください

walking away / Craig David



デンプころ②変えてるんですがどれがいいのか迷っちゃいます(>‐<)
しばらくはこれで行こうと決めました♪

[2007/05/23 20:14] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

Signs 

デンプ変えてみました。

この軽快さが大好きですっ。(>∇<)
ジャスティンのダンスもかっこいいです♪


Signs/Snoop Dogg feat. Justin Timberlake & Charlie Wilson





[2007/05/22 18:16]    Hip Hop | TB(0) | CM(2)

借りてきました。 

昨日はテスト前だっていうのに、
CD借りてきちゃいましたー(´∀`)
曲とるだけだしいいかなぁって。
しかも1枚だけ!!
ほんとは4枚借りる予定だったんですけど、
私が勝手に今日は100円の日!と思い込んでて、
店員さんから100円じゃないって聞かされたとき、いつもの値段で4枚はやばいっ!!
と思って、どうしてもっていうのを借りてきたっていうアホな話・・・。

あとの3枚も借りたかったなぁ~(泣)
まぁ丁度よかったのかもしれない。

借りてきたのはBrian McKnightのGemini絵文字名を入力してください



Gemini Gemini
Brian McKnight (2005/02/08)
Motown
この商品の詳細を見る


ちょこっと聴いてみたんですが、彼の声に癒されます!!
寝る前にゆっくり聴きたいと思います(^ー^)

これからまた数学やんなきゃ~絵文字名を入力してください
[2007/05/20 21:08] 音楽 | TB(0) | CM(0)

here we go /trina feat. kelly rowland  

trinaのラップかっこいいし、Kellyの歌声やっぱりステキですキラキラ
最初のピアノの音色もいいです!!


here we go /trina feat. kelly rowland








[2007/05/19 18:44]    Hip Hop | TB(0) | CM(6)

金欠になりそう・・。 

欲しい曲溜まってきてます!
はやくカード欲しい!!明日買ってこよっかな~。
でもそしたらお金が・・・。絶対今月お金使いすぎてる・・

今日はお気に入りの曲の中から選んでのせたいと思います♪

Shake It Off/Mariah Carey

we belong togetherもいい曲だけど、こっちの方が好きですキラ~ン






Pimpin' All Over The World/Ludacris feat.Bobby Valentino

この曲の南国っぽい雰囲気大好きです。
いまボビーの新しいアルバムに入ってるこの2人のコラボ曲が欲しいんですよ!!



今日洋楽好きな友達にボビーの前のアルバムを貸しました♪
気に入ってくれるといいです。
あとアッシャーのアルバムを洋楽をあんまり聴かないコに貸したら、
Yeah!は「聴いたことあるよ!」といっていました。さすがアッシャー!!
すごい人気だったもんね、この曲。けど私がオススメしたConfessions,とそのpart2の日本語訳の歌詞みて、「続き知りたい」って言ってました。あれは実話なんでしょーか。(´∇`)


[2007/05/16 21:50]    お気に入り | TB(0) | CM(4)

試写会に行きたいー 

5月23日に武道館でパイレーツ・オブ・カリビアンの試写会があるそうです。
しかもジョニーやオーランドやキーラ、シンガポールの海賊役のチョウ・ユンファも来るらしい!
先週の土曜の王様のブランチで試写会の招待状のプレゼントやってて
応募だけでもしてみよっかな~と思ったけど

テスト真っ最中だよその日・・・。

まぁ当たる確率なんてかなり低いんだろうけど
応募するだけでもあたしは満足できるのに・・。

なんか今年に限っていいイベントとかがたくさんある気がする!
今年は受験であきらめるしかないっていうのにさー。
ギャスパーとかもさぁ・・。ビヨンセライブとか・・。

とりあえず映画館で観て来ます!そんなことしてる場合じゃないんですけど、
シリーズ今まで映画館で観た事なくて・・・・(T-T)
この映画で今年は見納めにしたいと思います。
でも300とかゾディアックも見たい!!
あとウィル・ファレルとジョン・へダーが出てるフィギュアスケートのコメディも見てみたいんですが、日本公開はまだ決まってないみたいです。
来年になったら全部DVD借りて観ます!

いつか本人が来てくれる映画の試写会とか行ってみたいですね~。





[2007/05/14 22:47] 映画 | TB(0) | CM(4)

切なげ。 

おとといも書いたんですが、最近切なげな感じの曲がツボです!(>∀<)

Brian McKnightは最近やっと知りました。
この曲聴いて他の曲ももっと聴きたくなりました!
アルバム借りれるかなぁ~。

Everytime You Go Away /Brian McKnight



この曲大好きです!なんか切なげに聞こえるんですが私だけかなぁ。

Sugar We're Going Down /Fall Out Boy






マリオ、アッシャー、アリシアなど②の切なげな曲もいいんですよね~。
書き出したらキリがないけど・・。
まだ②知らない曲がたくさんあるんで今探してる途中です!





[2007/05/13 13:59]    お気に入り | TB(0) | CM(2)

日記。 

今日学校帰りに本屋に寄ったんですよ。
そしたらCutにギャスパーが写真とインタビュー含めて4ページ載ってた!!
即買いました。
あんなに大きい記事でギャスパー見れるなんて!!
でももっと写真のせてほしかったぁ。インタビューも。
あと菊池凛子さんもたくさん載ってました。

あと本も欲しいなぁ~。
最近ぜん②本読んでない・・・。読みたい本はたくさんあるのですが、
どれ読もうか迷ってます。
つーか本読んでる場合じゃないんだ~。
中間テストが近いらしいです。
ていうか再来週・・。
どうしよう。

特に数学。

いっっつも赤点取るんじゃないかとひや②してます・・。
今まで2年間セーフだったのが不思議なくらいです!
今赤点取ったら苦しすぎる!!やばい②。(´д`;)
今年もなんとかがんばります!









[2007/05/12 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(4)

また②Bobby 

Bobby ValentinoのTurn The Pageもダウンロードしました♪
最近切なげな曲にはまってるんですよ(´∨`)





あとTimbaland と Fall Out Boyの“One & Only”買おうかなぁと思ったら
iTunes Cardの残金100円・・・。これはまた微妙な・・・。
もう少ししてから買おっかなぁ。一度でいいから10000円分のCard買ってみたい!!





[2007/05/11 21:36] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

ダウンロードした曲と・・・。 

ダウンロードしました♪
今日ずっと頭から離れなかった~。

Give It To Me/Timbaland feat. Justin Timberlake & Nelly Furtado



あとさっそくボビーのAnonymousもダウンロードしました!!
ボビーは他の曲もじっくり聴きたいと思います。


~偶然見つけたジャスティン動画~

ジャスティン素敵です!!
女の子たちもキャー②言ってるよ(●´∇`●)
分かるわぁ~。




ダウンロード出来なかった曲↓↓

The FrayのHow To Save A LifeとOmarionのIce Boxダウンロードしようと思ったのに
iTunes Storeになかった~。今まで何曲あきらめてきたんだろー(T⊆T)
なんでないんだろう・・・。有名な曲なのに。
なんかいろ②あるんでしょうか。でも欲しい人たくさんいるはず。
アメリカのiTunes Storeには絶対あるんでしょうが、そこで買うには
アメリカのiTunes Cardを買わなきゃいけないみたいで・・・。
難しそうなのでムリっぽいです!!
これからどん②増やしてくれ~!

でもボビーはちゃんとあったんでよかったです♪

[2007/05/08 22:56]    Hip Hop | TB(0) | CM(4)

Gwen 

なんかグウェンのPVみてると女の子っていいなぁと思えてきます(´∀`)
メイクしてるシーンとか。憧れますね。


Luxurious/Gwen Stefani



Sweet Escape







[2007/05/07 22:27]    Pop | TB(0) | CM(4)

Bobby Valentino 

やったー!ボビー5月8日に新しいアルバム出すんですね♪
この曲いいですね☆☆でもなんで目隠し・・・。

Bobby Valentino / Anonymous




Bad Girlの完全なPVないかなぁと思って探してみたけどなかった・・。
My Booの最初にちょこっとあるやつ、最後まで作ってほしかったなぁ。
でもこのLIVEアッシャーとビヨンセかっこいい~。
ビヨンセのNaughty Girlのときの2人もかなりお似合いだった・・。
でもアッシャータバコくわえたままって歌いにくくないの?マイク??

Bad Girl Live/ Beyonce and Usher









[2007/05/06 13:31] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

夢。 

変な夢見た~。
東京に行ってどっかのホテルに入ってったらレコーディング室みたいなとこで
Jay-Zとリル・ジョンが日本語で喋ってて、なんでここにいるの?!生で見ちゃった!話しかけようかなぁとか思ってたら部屋から出て行っちゃって、サインもらえばよかったぁと後悔する夢・・。
会っただけでもよかったと思ってたらだん②夢だって気づいてきて結局覚めちゃった。
この2人の夢って意外だ・・・。
しかも『24』のジャック・バウワーが出てきた。ヘリコプターでどっか行っちゃったし・・・。
なんかすごくごちゃ②した夢だなぁ。
ドラマの見すぎかなぁ~。でも最近『24』見てないのに。
覚めたとき少し悲しかったです(´ー`)

[2007/05/05 10:49] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Natalie 

Natalie Natalie
Natalie (2005/05/17)
Universal
この商品の詳細を見る


NatalieのWhere You Areがすっごいいいです!
前アルバム借りたときに録っておいてよく聴いてなかった曲を改めて聴いてみたら新たな発見!!
Justin Romanの優しい歌声がかっこいい!!
落ち着いていて心地いい曲です♪

Going Crazyもいい曲です!!
キレイなメロディと、Natalieの透明感のある声がかなり合ってます。

~独り言~
最悪だぁ。
宿題いっぱい出された~。休みなのに・・・。
受験生だし、仕方ないとは思うけど出しすぎだし~。
わたしにどうしろっていうの~。絶対終わんないと思う・・・。
でもやんなきゃなぁ(‐⊆‐)

[2007/05/02 21:20] 音楽 | TB(0) | CM(4)

今日頭から離れなかった曲です。 

やっぱR.kellyの声好きだ!

I'm a Flirt/R. Kelly feat. T-Pain & TI





How To Save A Life/The Fray




R. Kellyにちなんで

U Saved Me



[2007/05/01 22:07]    お気に入り | TB(0) | CM(0)
