 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lloyd 

LloydのYouかっこいい♪最初は声甘すぎかもなんて思ってたんですが、
彼の声が曲調によく合ってます。
サビのハッハッハ~♪(?)てとこNellyのN Dey Sayにも使われていた曲ですよね。
なんか彼には女性ファンが多そうな気がする。


You/lloyd feat.Lil' Wayne








[2007/06/28 22:47] 動画:R&B | TB(0) | CM(0)

Do You Know? 

聴いたとたんに好きになってしまった曲です。
さっそくダウンロードしました(^∀^)∨
サビの一気に盛り上がるところが好きです♪

Do You Know?/Enrique Iglesias


[2007/06/27 22:54]    Pop | TB(0) | CM(0)

パイレーツ オブ カリビアン 

土曜日授業の帰りにパイレーツオブカリビアン見てきました。
迫力がありました・・・。やっぱ映画館で観ると違う!!
しかもジャックももちろんかっこよかったけど、
ジャックのお父さんもめっちゃかっこよかったです!!!
もっと出番増やしてくれればいいのに!

ただ最後なんか切なかったですね~。
七夕なんてかわいいもんだなんて思っちゃいました。

[2007/06/25 22:21] 映画 | TB(0) | CM(0)

1985 

このバンドの曲いっつも耳に残ってしまいます。
この曲、歌詞がとてもいいです。お気に入りです。
1980年代の古きよき時代を懐かしんでいる女性が書かれているんですが、
最後らへんの“時間を止めて”という部分の歌詞が少しだけ切なく感じます。
メロディは明るめでポップですよ(^▽^)



1985/Bowling For Soup




[2007/06/20 23:17]    Band | TB(0) | CM(0)

Slow Jams 

Twistaの早口ラップを初めて聴いた曲です。
ゆるやかな曲調に彼のラップが合ってていい感じです。
ゆるいカニエのラップもいいし、ジェイミー・フォックスのコーラスがかっこよいです♪
それにしてもカニエとジェイミー・フォックスって豪華ですよねキラキラ

Slow Jams/Twista Feat. Kanye West, Jamie Foxx


[2007/06/19 22:24]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

Life 

おとといスポーツテストがあったんですが、会場行くまでにけっこうな距離歩いたり、
持久走走ったりしたら昨日筋肉痛になってしまって大変でした~。
でも今日はかなり治りました♪ヽ(^∇^)ノ 
久々にいい運動をしました。

この曲は小学生のときに姉が買ってきたMax Bestに入ってて、
洋楽が大好きになる前から聴いてた思い出の曲です。
明るめな優しい感じです。
歌詞も“Oh,Life”と歌っているように人生について書いてあります。
聴くだけで癒されて元気になれるような大好きな曲です♪

Life/Desree


[2007/06/16 08:28] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

Where'd you go 

今日は久々にiTunesのカード買ってきました♪(^ー^)
欲しい曲たまってたのですぐに使ってしまいそうです。
しかし今日は暑かった・・・。カキ氷が食べたいカキ氷

最近よく聴いているお気に入りです↓↓

いい曲です。歌詞見ると余計に切なくなってきます(TOT)
Holly Brookの儚げな歌声が曲の雰囲気をさらに盛り上げています。

Where'd you go/Fort Minor feat.Holly Brook






[2007/06/13 22:58]    Hip Hop | TB(0) | CM(2)

Cater 2 U 

最近夏っぽくなってきたので夏っぽいデンプに変えてみました♪
夏好きです♪雰囲気が。祭りや花火とか楽しいし、
夏っぽい音楽が大好きなんで。
祭りに行きたいなぁ。
去年の花火大会キレイだったなぁ~絵文字名を入力してください

この曲夏の静かな夜に聴きたいです♪
それにしてもこのPVの3人は綺麗です!美しい!!

Cater 2 U/ Destiny's Child




Babyface&UsherのCater 2 Uです♪
これはステキすぎる!!
うわぁ~かっこいいはーと3つ




[2007/06/10 21:40] 動画:R&B | TB(0) | CM(6)

Baby 

Fabolous新しいアルバム出すんですね!知らなかった・・・。
“Baby”ほんとに大好きです♪この曲欲しさに前作のアルバムも買いました。
Fabolousのかっこよさがほんとによく出てます!!


Baby/Fabolous


[2007/06/08 22:40]    Hip Hop | TB(0) | CM(4)

マンガと本 

いま“フルーツバスケット”にはまってます!!
おそいですね・・。この前最終巻出てたし。
中学までは友達に借りて読んでたんですけど、高校入ってからは全然。
まえ古本屋で見かけて懐かし~と思いながら読んでたらはまってしまった。
しかもちゃく②と集めてます。勉強しろって感じなんですが、
続きが気になって・・。いや~、やっぱ少女マンガいいですね。
最近読んでなかったよ。

でも本も読みたいです。
最近文学史勉強したので、読みたい本が増えてきました。
泉鏡花とか、芥川龍之介とか。

今読んでいるのは浅田次郎の“蒼穹の昴”。
担任が教室に持ってきた本で借りてみたんですが、
科挙とか宦官とかやったなぁ~と中国史のこと思い出しながら読んでます。


[2007/06/05 20:36] 本&マンガ | TB(0) | CM(2)

On Bended Knee 

このバラードいいなぁ~。ピアノいいし、メロディも。
うっとりします♪(´▽`)


On Bended Knee/Boyz II Men



[2007/06/03 19:01] 動画:R&B | TB(0) | CM(4)

Sunshine 

懐かしい~。
夏っぽいですね♪(^ー^)
特にLeaの優しい歌声が気に入っています♪

Sunshine/ Lil Flip feat. Lea




最近天気悪いんで、もっとカラッと晴れたとこに行きたいです絵文字名を入力してください

[2007/06/01 22:16]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)
