 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lil Star/Kelis  

Bossyのときとは髪型まったく違いますね~。
落ち着いている曲で、Kelisの歌声ハスキーっていうか、大人な感じでかっこいいです。

Lil Star/Kelis



窓にセミが二匹もひっついてます。
鳴かれたら最悪ですね。。
昼から一歩も動いてくれない。
ほっとくことにしました。

[2007/07/29 18:27] 動画:R&B | TB(0) | CM(0)

In My Life/Nelly feat.Avery Storm, maice 

動画あったんだ。。。
この曲大好き。
とっても明るい曲ですキラ
のび②歌われているサビが聴いてて心地よいです。


In My Life/Nelly feat. Avery Storm and Mase

[2007/07/28 21:47]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

That girl/Pharrell feat.Snoop dogg 

夏っぽい!!
Pharrellやっぱり好きです♪(>∇<)
そしてこの2人が組んだ曲大好きですハート

That girl/Pharrell feat.Snoop dogg


[2007/07/26 22:52]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

Nickelback/Photograph 

あったかさがある曲です。
PVもいい感じです♪
アメリカ(かな?)の乾いた風景が鮮やかで好きです。
この動画だと不鮮明だけど絵文字名を入力してください



快晴だった今日の天気にぴったりかも。
雲ひとつない空ってほんと久しぶりにみた。。
お昼に撮った写真ですが、分かりにくい汗
空です!

070724_1435~01.jpg






[2007/07/24 21:56]    Band | TB(0) | CM(2)

やった!!(´∀`) 

やっと合宿が終わった!キラキラ
久しぶりの家だー。
バスの中で寝てきたから今意外と眠くない・・・。
でも明日も学校あるから早めに寝よう。

iPodはもちろん持っていきました♪
たとえ合宿でも一日に一回音楽聴かないとムリです。
[2007/07/23 21:14] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いやだけど。 

しばらくパソコンとお別れだ。。
学校(コース)の行事?に行ってきます。
その名も

勉強合宿。

ガラじゃないね。。
いっつもなんでウチがここに・・・?っていう感じです。

しかも和気あいあいとしたものではありません。
あんまり自由ないです!!(T~T)
でも今年は文句言ってる場合じゃないんで行ってきます。
だん②慣れてきたのか、流れにのればすぐ終わる!!というノリです。

めっちゃ嫌だけど、
がんばるぞー!!!絵文字名を入力してくださいニセキ○ィちゃん
[2007/07/18 21:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続巷説百物語 

続巷説百物語
京極 夏彦 (2005/02/24)
角川書店
この商品の詳細を見る


やっと買えました。
今日さっそく読んでたら表紙見た友達に「コワッッ!!」って言われました。
巷説百物語をずっと前に買って、
続も欲しいなぁと思っていたけど900円って高っ!と思って
買ってませんでした。。。
ほんとは後巷説百物語も欲しかったんですが、
合計1800円もすんじゃん!!と断念。。
でも他にもまだ読み終えていない友達から借りた本が二冊もあるんですよ。
なんとか全部読み終えたいです!!

ちなみに今友達から借りている本の1つは↓↓
裏庭 裏庭
梨木 香歩 (2000/12)
新潮社
この商品の詳細を見る


[2007/07/17 21:58] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

コールドケース 

今日は久しぶりに世界まる見えが観れると思ったのに・・・・。
コナンも嫌いじゃないけどね!!
でもちょっとショックだ。
でもコナンほんと懐かしいなぁ~。

今日はコールドケース見て感動しました~。
コールドケースはあらゆる年代の未解決事件を解決するという海外ドラマです。アメリカには時効がないからなぁ。。

またエンディングみて泣いちゃったよ~(TдT)
このドラマがエンディングがほんといいんです。
(たま~に救われないときもあるけど・・・。)
まず曲。
このドラマは各話のエンディングごとに違う曲が流れるんですが
すごくいい曲を流すんですよ。。。
いろんな場面で数々の名曲が流れるのもこのドラマの魅力です。
未解決事件は何十年も前のや、つい最近の事件を取り扱っているので
懐かしい曲やら、今まで知らなかった名曲を知ることができるんです。
あと
毎回死んでしまった被害者がラストに出てくるんですが、
残された人に笑いかけたりする場面があるんですよ。
今日もその場面で泣きました。
ほんとに涙もんなんです(T~T)

可哀そう過ぎる話もあるんですが、
リリー達が犯人を追っていく姿ですこし救われますね。

このドラマを語ったら長くなりそうなんでここらへんでやめとこう・・。

そういえばこの前リリー役のキャサリン・モリスが来日しましたね。
やっぱすっごくキレイでした!!細~い!!!
あと日本に時効があることにビックリしていたそうです。
やっぱおかしいですよね・・・。
DVDは音楽の著作がどうのこうので出てないらしいです。。。。
多分。amazonで調べたけど出てこなかった。
ちなみに今日見たのはシーズン3の♯2 The Promiseです。

↓↓コールドケース3のオフィシャルサイト(WOWWOW)
http://www.wowow.co.jp/drama/cold/
[2007/07/16 20:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Unwritten 

雨ばっかでいやだ~!!
帰ってる途中に急に降り出すし!
湿気多いし、髪の毛がほんとにやばい。
でも、今日球技大会のとき仕事として頼まれて撮った写真を
先生に出したら褒めてもらえた。
お世辞かもしれないけどうれしかったなぁーkirari

この曲は晴れの日にはぴったしだし、
雨の日にはジメ②を吹き飛ばしてくれるような曲です♪
しかも元気が出ます(>∇<)

Unwritten/Natasha Bedingfield




[2007/07/13 21:55]    Pop | TB(0) | CM(4)

お疲れ~(^ー^) 

今日は球技大会でした。サッカーやってきました。
一試合は勝ったけど、二試合目で負けちゃいました。
でも楽しかったし、体動かせたのでよかった②。
でも今回も勝利に貢献できなかった・・。(T∇T)
敵の邪魔するだけで精一杯っすよ。
とりあえず皆お疲れ様~!!♪


iPodのケース青に変更。
涼しげで気に入ってますキラキラ↓↓

070710_2145~01.jpg


[2007/07/10 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Enrique Iglesias 

いい曲だぁ~。まさに切なげですね(>▽<)
サビの歌い方がたまらん!!
歌詞もステキですよー。多分・・・。英語でしかみてないんですが・・。
ちゃんとした和訳のも見てみたいです。

Enrique Iglesiasってビヨンセ&ブリトニー&ピンクのペプシのCMにも出てたんですね!!ローマ皇帝役で。

映画のレジェント・オブ・メキシコにも出てたらしい!!
そういえばいたような気がしないでもない。
あとBailamos っていう曲を聴くと、あぁこの人だったの?!という感じでびっくりしました。
彼のことDo you knowで知ったのですが、
なんか意外にも前から彼を見る機会が多くあったことに驚き。


Hero/Enrique Iglesias




Bailamos



[2007/07/07 19:31]    Pop | TB(0) | CM(0)

うらやましー!! 

姉がNe-YoのLiveに行くらしいです!!
うらやましすぎる!!生Ne-Yoが見れるなんて・・・。
Liveも絶対最高だよ!サインもらってきてほし~。
うちの分まで楽しんできて~(´∀`)ノ

↓↓こんな感じかなぁ?
Sexy Love/ Ne-Yo 【Live in Japan】



・・・それと同時にテスト終了!!やったぁ~絵文字名を入力してください
今日は早く帰ってこれました。
明日からは時間元通りだ・・・。
がんばろ~。
[2007/07/04 19:15] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

テストはめんどい。。。 

金曜からテストが始まりました・・・。
数学は初日に終わりなんとか最悪な状況は免れそうです!!
毎日残ってやった甲斐があった。。(TдT)
教えてくれた人ありがとうっ!!
明日は世界史とリーディングかぁ・・・・。
リーディングやってないしプリント探してもいない!!
こんなんで大丈夫か・・・(汗)

息抜き↓↓
Billy's Boot Campものすごく欲しいです!!
これは慎吾くんがやったパロディ。(-∀-)

HILLY'S HEAT CAMP




[2007/07/01 19:07] 未分類 | TB(0) | CM(2)
