 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーリィ・CM 

このCMのオーリィかっこいい!!
姉や友達と『かっこいいよね!!』と騒ぎました♪
特に人差し指を口に当てるとことか(笑)



[2007/08/31 00:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうしよ(-д-;)  

明日は模試なのに・・・。かなりヤバい数学全然やってません。(ノ_<。)
このまま受けたら偏差値どのくらいになるのかなぁ・・・。
もう明日は数学捨てよう(泣)。


[2007/08/25 01:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々の更新(^-^) 

暑いな。。
昨日なんて最高気温36度だったみたいだし。
もう少しで40度!!
ありえない。。。( ̄‐ ̄;)


夏になるとこの曲を思い出します。
声かっこいい~絵文字名を入力してください

Turn Me On/Kevin Lyttle



聴いたときケヴィン・リトルと同じような雰囲気を感じました♪
こちらもかっこよくていい感じです(^ー^)

Tempted To Touch/Rupee





[2007/08/12 21:52]    お気に入り | TB(0) | CM(0)

oye mi canto 

まさに夏!な曲ですね。
これが流れてきたらとにかく盛り上がりそう!!

oye mi canto/nore feat nina sky daddy yankee


[2007/08/03 22:49] 音楽 | TB(0) | CM(4)
