 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読書の秋なのに 

猛烈に本が読みたい・・・。
なるべく昔の本が読みたい。
というか面白ければ何でも読みたい。
本屋か図書館行きたいなぁ。

この前、国語の模試の過去問をやっていたとき続きが気になる小説があったんですよ。

でもその小説昭和27年の小説で、しかも私的には名前聞いたことのない人。

今年はあんまりヒマなさそうだし、来年あたり探してみよう。

今日は寒い・・・・・。

[2007/09/30 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Put your lighters up  

何回聴いても飽きないこの曲!!
ゆるい感じのラップがいいなぁ(´∀`*)

Lighter Up/Lil' Kim





テスト来週だ・・。
世界史しかやってないや(・-・;)

まぁ何とかなる・・・かな・・。



[2007/09/29 22:22]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

Umbrella  

男の人のUmbrellaもいいかも(´▽`*)
アコギにも合う。
ていうかこの人の声がステキ。



[2007/09/18 23:33]    お気に入り | TB(0) | CM(2)
