 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・∀・) 

今数学のベクトルやっていたんですが、
分からない問題一つに40分もかけてしまった…。


かなり時間無駄だったかも!
最終的にはなんとなーく理解出来た気はする…あーやっぱわかんない(泣)
空間ベクトルなんてこれからの人生でいつ使うんだよー(T_T)


今日の午前中は時計買いに行ってきました。
センター試験用のを!(間近すぎて怖い…(゜Д゜;)

でも最初に買ったのが壊れているというアクシデントが!!

すぐにお店に戻って返品してまた別なのを買いました。(家に帰る前でよかったぁ…)


Baby Gや、かわいいのはたくさんあったけどみんな高過ぎだろ(泣)


それにかわいくても機能性がなきゃな!!(・∀・)


しかも今日買った時計けっこう気に入ってます。早速愛着が沸いてきた!!


最初に選んだのが理想的だったんだけどね…。
壊れていちゃ仕方ない。

来年に新しい時計を買うのが楽しみだー。


[2007/12/24 16:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悩む。 

ケータイからの
更新です。

かなり私事なんですが…。




続きを読む
[2007/12/16 22:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イヤホン 

新しいイヤホン買ったんですが・・・

耳にフィットしない・・・・。

なんだか外部の雑音も気にならない密閉型らしいですけど、
しっかり入らない!!
ヘッドフォン型にしとけばよかった~(泣)
お金がぁ~。




[2007/12/11 21:19] プロフィール | TB(1) | CM(0)

おすすめ曲♪ 

この曲聴くと鳥肌立ってきます。
ジーンと出来る曲を久々に聴いた気がしました。
映画、『自虐の詩』の主題歌でもあるんですが、映画の方も気になります。


海原の月/安藤 裕子


[2007/12/08 22:21] 邦楽 | TB(0) | CM(0)
