 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱいい。 

今日はいかにもヒップホップ的なものを聴きたい気分だったので、
Snoopばっか聴いてました。

Drop It Like Hot久々に聴いたけどやっぱっかっこいい!!
snoopを知ったのもこの曲だったなぁ。(-∀-)
同時にpharrellも。この曲目当てに買ったアルバムは
どれも耳に残り、ハマってしまう曲ばかりでした。
pharrellもかっこいいし。

そういえば今まで好きになった曲ってネプチューンズがプロデュースしたのが多い。
GwenのHollabackgirlとか・・。いろいろ

最近ではTimbalandがそういうの多いです。
LL Cool JのHeadspring(スペル自信なし)も彼だと最近気づいた。
Every SipでもTimboって言ってるし。

Every Sipかなりオススメです♪落ち着いた雰囲気で、
LL Cool Jのラップと、女の人のセクシーな歌声が合ってていい感じです。


なんかごちゃ②した記事になっちゃった;

[2008/01/31 22:52]    Hip Hop | TB(0) | CM(0)

うわ・・・。 

センターまであと少し!!
いや、パソコンいじらないと決めていたんですが、
ちょっと調べものがあって・・(言い訳)


いまんとこ理系中心に復習してます!!
もう自分のバカさにイラつきながら。
放課後数学やってると突然泣き叫びたくなるような気持ちで必死こいてやってます。

数列とかやっといまになって理解し始めた・・。
三角関数はいまだによくわかんない!!(・∀・)
友達にⅡBは使わないとか言ってるコが何人かいますが、
ずる過ぎです。

今文系勉強できる人うらやましすぎです。

でもそんなこといってもしかたないので、
ラストスパート頑張ります!!!!
泣いても笑っても(?)頑張っていきます!!

[2008/01/10 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます!! 

明けましておめでとうございます~!


もう2008か。
早いもんですね。

未だに私は高校入ったばかりの気持ちなのに、もう卒業かぁ…。

あっという間でした。いろいろと考えさせられることがあったり、気付かせられたりしてかなり濃い一年でしたね。

いや、薄い年なんてないけど。

とにかく私にとって人生の転機になるような一年でした。

ブログ始めたのも去年ですね。


そう?今日(昨日?)、私が住んでいる所では雪が降りました!


去年は大晦日に雪が降っていなかったので、寂しかったけど今年はちゃんと降ってくれました。


皆さんよいお年を♪



[2008/01/01 00:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)
