 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えのさん最高 

百器徒然袋 風読み終わりました。

本編のシリアスな雰囲気が一風変わってました。そこがまたいい!!
本編のあの独特の雰囲気も好きですけど、こっちは読んでて平和な感じです。


この本のラストが・・!!ラストがほんとにいいです。
心が和んだというか、ホロリときました。

このシーンを思い出す度に和みます。ほんとに。

えのさん好きはさらに好きになるでしょう。

京極堂もいつもとちがってて面白かった。

続編早く出して欲しいです。


[2008/02/27 13:13] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

暴風 

風やばいよ。
こんな吹いてていいのか?!家壊れそうなくらい強いです。
昨日は雪で今日は風か・・・。

学校行けないじゃんか!

一応ちょっと様子見。

九時まで止まないなら死ぬ気で行くしかないな。
[2008/02/24 07:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あの~ 

クリミナルマインドの・・・・

以下ネタばれです。
続きを読む
[2008/02/23 22:15] 海外ドラマ | TB(0) | CM(0)

買いすぎた 

hon


絡新婦の理やっと買えたー!
京極堂シリーズ早く読破したいです。
あと、百器徒然袋ー風は、京極堂シリーズの番外編みたいなもので
榎木津さんが中心です。榎木津ファンのわたしにとってはかなりありがたい。
でも読んでる限りまだ彼は出てこない・・。

死神の精度はギャングではまった伊坂さんの本。
本の説明欄にクールな死神みたいなこと書いてあってそこに魅かれて買いました。(動機薄い・・・?)
彼の書くクールな人ってかっこいいんですよ!ギャングの成瀬とか・・・。

はやく全部読みたいです!!!
[2008/02/23 22:06] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

寒波の影響 

やばい。

寒すぎる(;_;)


顔に雪が当たって痛いし


滑るし

手が動かない

[2008/02/13 17:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

♪ 

1つ前の記事に書いた試験の大学。

受かりました~~~~!!!!


もう落ちると思ってたんでかなり救われました。


心臓ばく②いってましたもん。


よかったよー(T0T)
[2008/02/10 13:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終わったー 

英語ムズッッ(゜Д゜)
しかも発音出た。

痛いとこ突かれた。
国語も選択肢でかなり迷った!

どーなんだろ(・~・)もう成るようにしかなんないって感じです。結果でるまではあんまり気にしないようにします。


明日は東京だ。


[2008/02/03 16:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人いない 

今試験会場に行くための電車に乗っているんですが


人がかなり少ない。


新鮮でいいかもヽ(´∀`)ノ

むしろ毎朝電車がこうだといいのに。


[2008/02/03 06:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)
