 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うう・・・。 

ER最高だ・・・(T-T)

シーズン8のマークの回は本当に名作。
涙が流れっぱなし。



ちなみにERで私が一番好きなキャラはロマノです。

[2008/03/27 20:54] 海外ドラマ | TB(0) | CM(0)

うわあ 

なんか…

一人暮らし大変そうだな。
何より寂しそう。

ウチに出来るかな?


[2008/03/07 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事に。 

3月1日に無事に卒業できましたー。
よく卒業できたなぁと思ってます。本当に。数学とかイロイロあったし。

卒業式は、泣くかもしれないと思っていたんですが、まったく泣けませんでした。

目の前の友達がね、おもいきり寝ていたんです。

頭ふらふらしててハラハラしながら後ろから見ていました。

まぁその後は写真いっぱいとったし、
大好きだった先生とも無事撮れたので満足でした。

そのあとはカラオケに行き、ゲーセンに行き・・・。

そして今日も遊びに。

やばいな。お金なくなりそう。


あ、今日ゲーセンで取ってきた人形です!!
ケアベアかわいいなぁー。

20080303190403.jpg

[2008/03/03 19:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)
