 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりごと。 

今日の課外は長く感じた~(ーー;)
でも一度も寝なかった!進歩だ~!!
しかも明日から休みだし♪
宿題がたくさんあるけど期日までになんとか終わらせよう!!

今日の朝、移動中にLL Cool JのControl Myselfを聴いていたらなんか明るい気分になった☆
これはジェニファー・ロペスも参加している曲です。
ジェニファーのささやくような歌とビートが自分的に爽快な曲です。
LL Cool J ではEvery Sip 、 I'm Gonna Get Her 、 Hush が好き(^0^)

あとBobby ValentinoのSlow Downを久しぶりに聞きました。
やっぱいい曲だなぁと思った!この曲もすごく気に入っています!!
彼のアルバムも買いました♪しかし彼、最近出ていない気がするなぁ~。
私が情報にうといだけかもしれないけど。(^▽^;)新曲聴いてみたいなぁ。

なんかもう眠くなってきた~。

[2007/04/02 20:32] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/10-135469c4


