スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CSIとスポンジボブ 

今日は録っておいたCSI:5 科学捜査班を見てました。
このドラマは死体とかグロかったり、(少しグロ苦手・・)衝撃的なシーンがあるけれど、
実際の事件の死体はきれいなものばかりではないだろうし、
科学の力で知的に解決していく姿は本当にかっこよくてあこがれます♪
あと、人物のキャラクターもこのドラマの魅力です!CSIチーム全員好きです。

私も科学捜査班になりたい!!と思ったけど、一年の時の科学を思い出したら・・・・到底ムリ。
なにも覚えていません(泣)私には難しすぎた(´⊆`;)しかも英語も話せなきゃだめなんだ!!
あとあのような死体を目の当たりにしたら失神しそうです( ̄△ ̄;) 
現実のCSIの方は経験とかでよっぽど鍛えてあるんだろうなぁ。

しかしアメリカではこんなに映像がリアルなドラマをやってるのか!!
なんか映画よりお金をかけているドラマがあるって聞いたことがあるしなぁ(^∀^;) 
今月からWOWWOWでシリーズ6が始まるので楽しみです♪けどまだシリーズ5しか見てない(泣)
前、地上波で夜中にシリーズ2をやっていたけど見逃してしまった~。
再放送希望します!!

あと、スポンジボブも見ました!
BSで先週までやっていたんだけど今週はやらないみたい(泣)ほんとに悲しい~。
ずっと課外で見れなかった分は日曜日に全部みたんですが、また今日見てしまった・・・。

スポンジボブは笑うとことかおバカなとこがかわいい~。しかも友達を大事にするいいやつなんです♪
ほかの人迷惑かけたりするけど・・・。スポンジボブはもちろんだけどカーニさんも好きです♪
最初はそんなにはまっていなかったけど、おととしの夏休みたま②やっていたのをみたら、かなり好きになりました~(>∀<)

アメリカではしょっちゅう見れるのか・・・。うらやましいなぁ。

しかし日本の声優さん、すごいと思います!!
スポンジボブなんてアメリカのテンションと同じだし、声も似ている!!だれがやっているのか知りたい・・・。

スポンジボブの人形も欲しいけどなによりDVDが欲しい。映画版のDVDは店で見かけたけど、TVシリーズのDVDが見たいです♪

今日の午後はほんとにテレビ漬けでした・・。やばいとはわかっていてもずーっと見てしまいました( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

[2007/04/03 18:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/11-8024b657


