 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽気なギャングが世界を回す。 

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) 陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
伊坂 幸太郎 (2006/02)
祥伝社
この商品の詳細を見る



ここ数ヶ月本を読んでいませんでした。
なんだか慌しくて。。
マンガならさらっと読めるのに。

最近友達から借りて久しぶりにはまっているのがこれ!!
ほんとに読み始めたばっかだけど。
映画化してたな~ってぐらいにしか意識してませんでした。
映画もみてないし。

この小説は登場人物が魅力的です♪
一人一人の特技も興味深いし、キャラクターもいい!
個人的に知的でクールな成瀬が好きです。
べら②しゃべる響野も好き。

映画は小説読んでから見比べたいと思います。


その前に受験かぁ・・・。 

[2007/11/10 20:19] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/112-f848ae8c


