 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rent 

久しぶりのブログ更新。
先週は雪が降ったりなどして大変でしたが、
今週は期末テストでてんてこまいです・・。
でもこれで高校最後のテスト(多分・・・)!!
乗り切ってみせよう!(-∀-)

最近勉強サボって見た映画がコレです。(言ったそばから・・)↓↓

レント デラックス・コレクターズ・エディションレント デラックス・コレクターズ・エディション
(2006/10/04)
ロザリオ・ドーソン、トレイシー・トムス 他

商品詳細を見る



ミュージカルの映画化なので、ほとんど歌いっぱなし。
まず、音楽が最高です。
曲がかなりいいです。
映画の最初では、舞台に出演者が一列になってSeason of Loveという歌を
歌っているのですが、そのシーンを見ただけでなんだかジーンときてしまった。
Seasons of Loveは歌詞もいいし、メロディも頭に残ります。
見終わった今でも頭で流れ続けています♪

ストーリーも好きです。
いろ②なテーマを取り扱っていますが(同性愛など)、
この映画をみると、すべて自然に受け入れられます。

特にわたしが好きなキャラはエンジェルといって
女性の格好をしているゲイの人です。
彼は明るくて優しくてかわいい人なんですよ♪

また気に入っている楽曲は
「Out Tonight」と、
「Seasons of Life」です。

サントラ欲しー。

Seasons of Life





[2007/11/28 16:43] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/114-9e35c8ae


