 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます!! 

明けましておめでとうございます~!


もう2008か。
早いもんですね。

未だに私は高校入ったばかりの気持ちなのに、もう卒業かぁ…。

あっという間でした。いろいろと考えさせられることがあったり、気付かせられたりしてかなり濃い一年でしたね。

いや、薄い年なんてないけど。

とにかく私にとって人生の転機になるような一年でした。

ブログ始めたのも去年ですね。


そう?今日(昨日?)、私が住んでいる所では雪が降りました!


去年は大晦日に雪が降っていなかったので、寂しかったけど今年はちゃんと降ってくれました。


皆さんよいお年を♪



[2008/01/01 00:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お正月も終わってしまいましたね(/。;)久々にテストに追われてすごく焦ってるよ!!センターまで風邪ひかないように、たくさん食べて、十分に寝てね(o^-^o) それじゃ健闘を祈る♪
[2008/01/08 20:10] かつ子 [ 編集 ]

あけまして。

テスト大変そうだね(´д`;)ウチも頑張るから一緒に乗り越えましょー!!
そっちも風邪ひかないよーにね!!

[2008/01/10 22:13] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/119-e750d043


