スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリディ 

今日ホリディを観に行きました~。
もう恋愛で私生活に疲れてしまったイギリスとアメリカに住む女性2人がお互いに家を交換するお話です♪
面白かったなぁ☆けどなんかケイト演じるアイリスが冒頭から可哀想で・・・(´△`)
ボーイフレンドが自分に何も言わず他の女性と婚約してしまうんです。
しかもケイト自身が好きだから余計に・・・。泣きそうな表情を見たら、自分も泣きそうになったぁ。
なんであんな男を好きなんだ!と思ってしまった。だから彼女がいき②してくるのをみてこっちも幸せになってきた♪
ジャックブラックはいつもよりかっこよく見えました!
コメディの時よりも控えめな人を笑わせてくれる役で、ケイトと彼をみていると、とても微笑ましかったです(^∀^)やっぱり彼はよかった♪

キャメロンとジュ-ドロウは美男美女のカップルでした。
ジュードロウがケイトの兄っていう設定。なんと豪華なきょうだいなんだろう!!
ジュードは役にはまっていたなぁ。キャメロンは相変わらず可愛かったなぁ。
こっちの話は安心して観ていられました♪ジュードが子供と戯れているシーンが好きです(*^∇^*)


あとロサンゼルスにあるキャメロンの役、アマンダの家がすごかった・・・。
プール付きだし、広いし、ジムみたいな部屋あるし、DVDがたくさんあるし、なにより天気がいい!
住んでみたいなぁ~♪
アイリスのイギリスのちょっと田舎にある家もメルヘンで可愛かった~!!
買い物をするお店とかもかわいくて一度はああいう所に住んでみたい♪どちらの家もうらやましぃ!!

ラストは本当にあったかい気持ちにさせてくれる映画でした!


映画の帰りに、怪物を銃で倒すゲームをやってきました。
座りながらダダダッと連射できる銃を動かすんですが、楽しかったぁ。
ストレス解消になりそう!!またやりたいです。

スポンサーサイト

[2007/04/04 18:21] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/12-f682d45c


