 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いすぎた 

hon


絡新婦の理やっと買えたー!
京極堂シリーズ早く読破したいです。
あと、百器徒然袋ー風は、京極堂シリーズの番外編みたいなもので
榎木津さんが中心です。榎木津ファンのわたしにとってはかなりありがたい。
でも読んでる限りまだ彼は出てこない・・。

死神の精度はギャングではまった伊坂さんの本。
本の説明欄にクールな死神みたいなこと書いてあってそこに魅かれて買いました。(動機薄い・・・?)
彼の書くクールな人ってかっこいいんですよ!ギャングの成瀬とか・・・。

はやく全部読みたいです!!!

[2008/02/23 22:06] 本&マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/127-e3ad2cb9


