スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェラルド・バトラー 

今日“ドラキュリア”を見ました♪
吸血鬼役のジェラルド・バトラーがかなりかっこいいです!(>∀<)
久々にときめいた!!吸血鬼役にほんとにはまっていました!!

実は彼が主演している今公開中の“300”の映像見てかっこい~と思っていて、
そしたら彼がこの映画にも出てるって知ったので“300”を観る前にDVDを借りてきました。
ドラキュリアではかなり若く見えた。7年前だしなぁ。
あと、彼は“オペラ座の怪人”にも怪人役で出てたそうです。
前に観たんですが、そのときは知らなかったなぁ。怪人役ももちろんかっこよかった♪
あと気になってた“Dearフランキー”にも出てるので今度観てみようと思います。

しかし“ドラキュリア”でジェラルドを倒そうとする青年のサイモンって主人公だったのかなぁ。
なんかキャラが薄かった気がする・・。
私がジェラードに注目して観ていたからかもしれないけど(^_^;)

“300”も本当に観たい!!スパルタを世界史で勉強したので気になるし、
映像がスタイリッシュでかっこいいです。映画館でみたら迫力ありそうな・・。
この映画では「これがスパルタの流儀だ!!」って言ってるシーンにかっこよさを感じました!

ちなみにジェラルドは今ナオミ・キャンベルと付き合っているそうです!!デープスペクターが言ってました・・。
あんなに強い女性と付き合ってるなんてすごい・・・。


今日たくさんDVDを借りてきたけど、返すまでに全部観れるか不安です。

オペラ座の怪人 通常版 オペラ座の怪人 通常版
ジェラルド・バトラー (2005/08/26)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

  
ドラキュリア DTSスペシャルエディション ドラキュリア DTSスペシャルエディション
クリストファー・プラマー (2002/02/01)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

[2007/04/05 22:03] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/13-6b0b9999


