 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また・・・ 

自己嫌悪ですよ。

もしかしたら最悪なシカトをしてしまったかも。

大学で挨拶された気がしたので横に顔をやると見知らぬ女の子が。
知らない子だし他の人に挨拶したのかなぁ~と思ってそのまま通り過ぎたんです。

確かに身に覚えのない顔だった。
でも不安。

もしも友達なら顔をみた瞬間にピピッときますよね?ね?(;_;)




あぁ心配事がまた増えた。

[2008/10/06 20:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/150-b8548b39


