 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁぁ! 

バイト採用されました!

まぁけっこうかかる交通費がバイト代に含まれないとかあるけど、自分に合っているバイトだと思うし頑張るぞー


春休みは無駄に長いから地元の方でバイトしたいなぁ。

それに友達と約束したのにお金貯まってないよ・・・!

まぁある程度お金が貯まったら旅行に行きたい。


ネズミーランドとか京都は友達と行こう!と言ってはいるんですが、取り敢えず1人旅で金沢に行ってみたいなぁ。

泉鏡花の小説の舞台になった所とか、見て回りたい。

そのためにはまずデジカメが欲しいなぁ~。

あ、勉強もしなきゃ。もしかしたら今年のせいで来年更に大変になるかもしれないし><
単位そこはかとなく不安。


[2008/10/08 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/S188r2On/,13.jpg
[2008/11/27 05:30] 如月千草 [ 編集 ]

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/iYFLmr1J
[2009/01/04 01:59] 天美冬香 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/152-3d5fb9a5


