 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Two Weeks Notice 

今日FC2ブログに引越ししてきました♪
記事を地道にコピーしたので少し疲れたぁ~。(´□`)
ブログ始めたばっかでよかった!!

さっそく今日観てた映画のことを書こっ。

“Two Weeks Notice”
取り壊されそうになる公民館を必死に守る正義感の強い弁護士をサンドラ・ブロックが、
その取り壊しの原因である高層ビルを建てようとしている会社の社長で金持ちの独身男をヒュー・グラントが好演してます。

このラブコメ面白かったよ~。
ヒューがサンドラ演じる有能な弁護士に頼ってる姿も可愛かった
サンドラもこういう役合うなぁ。デンジャラス・ビューティーみたいに有能でおしゃれとかに興味なくて、でもちゃんとすればキレイっていう役。彼女だとゼン②嫌味に見えない!!
ヒューも子供っぽい独身男の役かなりはまってるし、かっこよかったです!

2人の仲がいいんだか悪いんだかわからない会話や行動がかわいいし、笑える。
実際この2人仲がいいらしくて息がぴったしでした。

ありがちなパターンのラブコメだけど、この2人だとさらに面白くなります!

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版
ヒュー・グラント (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

[2007/04/08 14:11] 映画 | TB(0) | CM(4)

移転作業お疲れっした。

この前はコメントありがとうございました<(_ _*)>
ブログ移転したんですね!
これからもちょくちょく見に来ますね~!
サンドラ・ブロック好きなんで映画もチェックしときまーす!!!
[2007/04/08 16:37] ガン君 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしま~す。
この映画はサンドラ可愛いし、オススメですよ♪
また遊びに行きますね(o^∇^o)ノ
[2007/04/08 18:18] ユウ [ 編集 ]

こんばんわV

ユウ様、こんばんわv遊びにきました^^
この前はコメントどうもです!
私も、Akon大好きなんですよ!
Smack Thatが一番好きなんですよV
Lonelyとかも良いですよねぇ
ラブコメ面白そうです!
今度見てみようかな・・?
では!
[2007/04/08 20:03] Rose [ 編集 ]

コメントありがとうございます!(^▽^)
Smack Thatもかっこいいですよねぇ。エミネムも出てるし♪
AKONの出す曲全部耳に残るんですよねぇ。
また来てくださいねぇ~♪

[2007/04/08 20:18] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/17-9b92f525


