 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近買った曲♪ 

近頃はほとんどiTunes storeで買ってます(^^)
すぐ買えるし、なにより洋楽が手軽に買えるのがいい!!

最近買った曲の感想です☆

I wanna love you AKON feat.snoop dogg
AKONすごいなぁ~。smack thatもよかったしなぁ。
声がよいです!snoopのラップも!!

money maker /Ludacris featuring Pharrell
Ludacrisのラップの独特な抑揚がいい!!あとやっぱりPharrellがかっこいいなぁ。

Pimpin' All over the World /Ludacris & Bobby V.
Ludacrisの二曲目♪2004,5年くらいのだから結構前だな。バックの曲がかっこいいなぁ~。Bobbyが歌うサビも
めっちゃかっこいい!!

Promiscuous /Nelly Furtado featuring Timbaland
何度聴いてもあきない!!nellyとTimbalandの掛け合い(?)が最高に
かっこいい♪ノリ②です♪聴くだけで楽しくなってくる!

flavor of life /宇多田ヒカル
やっぱヒッキーはすごい(^∀^)
バラードしか買わなかったけどCD借りてフツーバージョンも聴こ~。
ちなみにヒッキーの中で一番好きなアルバムはDeep River。
全曲大好き!!

Everytime /Britney spears
ブリちゃんの中で唯一持っている曲☆こーゆう歌も歌うんだ~って思った。
しっとりとした静かなバラードでお気に入りです☆

まだ②欲しい曲あるんだけどiTune storeにないのが結構ある・・・(´⊆`)
リクエスト出来ないのかなぁ~。
まぁ、これからどん②増やしてほしいです!


[2007/03/18 21:18] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/2-e202358d


