スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に3曲 

昨日YouTubeのせたらはまっちゃいました♪
のせたいもの全部のせたらキリがないので、
今日は最近YouTubeで見たPVをのせておきます!!

Slow Down/Bobby Valentino

サビがかっこいぃんですよ☆☆



beautiful/Snoop Dogg feat.pharrell

大好きな曲だけどPV見ていないことに最近気づいた!!
この二人の曲の中で一番好きかも・・・。
夏っぽい~♪






Nasty Girl/Notorious b.i.g. - Nelly, Diddy, jagged Edge &Avery Storm
前にも見たし、記事でも書いたんですが、改めてPV見ていい曲だなぁって思いました♪
皆楽しそう♪
ノリ②な曲ですね。iTunes Storeはやくこの曲追加して~。



スポンサーサイト

[2007/04/13 21:41]    お気に入り | TB(0) | CM(2)

イイ曲ぞろい!

Slow Downは引き込まれる感じがして大好きです。
beautifulは同じくPV見たことありませんでした。
PVだとさらに夏!な感じがしますね~!
Nasty Girlは本当に豪華!にわか洋楽ファンでも
出る人出る人すごい人ばっかだってことがわかります!
iTunes Store待ちきれずにこの曲だけのために、
CD買っちゃったくらいです。

[2007/04/17 07:24] ガン君 [ 編集 ]

Nasty Girlほんと豪華ですよね~!
好きな人がたくさん出てるんですよ♪
iTunes Storeもこういういい曲をもっと追加して欲しいです!
まだ②曲少ないですよね~。
Nasty Girlではないけど,わたしもSlow Downのためだけに
Bobby valentinoのアルバム買いました!ほんとにいい曲です♪(^∇^)
[2007/04/17 21:55] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/22-965e4bab


