スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言。 

今日(昨日?)の朝、すごく眠いし学校ムリだって思いながらボーっとTV見てたら、ギャスパーが出てる『ハンニバル』のCMやってた~!!眠気なんてふっとんだよ!笑
そっかぁ・・・。もうすぐなんだねぇ『ハンニバル』。
4月21日は今週の土曜日!
王様のブランチとかでギャスパー出てこないかな!!せめて紹介だけでも!
彼が出ている別の映画、『パリ・ジュテーム』も観てみたい♪

昨日は珍しく勉強してみました。今年は受験だし!!
しかし深刻な悩みが・・・。
英語は苦手だけど洋楽とか映画好きだからなんとかやる気だけでもでるし、
世界史はもと②好きだから勉強続けられるけど、
数学と生物・・・・。この二つどうすりゃいいんだ・・・・( ̄□ ̄;
あたしとはまったく無縁な分野なはず・・。
まったく集中できない&分からないっ!!どうしよう!!どうして文系に数学があるんだ~!
命がけでやらないと・・・。


スポンサーサイト

[2007/04/17 00:16] 未分類 | TB(0) | CM(3)

生物も数学も努力は最低限にして、あとは好きな英語と世界史で引っ張ってくべし!!今がんばればあとは洋楽聞き放題&映画観放題だよ♪♪がんばれ~(^O^)
[2007/04/17 15:42] かつ子 [ 編集 ]

こんちわです!
ハンニバルのCM見たのですね!?
最後らへんの血を舐めるギャスパーかっこいいですよね!!(聞くな

ユウ様も今年受験ですか・・・!
私も受験ですよぉー・・・
私は英語得意ですが世界史は苦手です。
正反対ですね!
では!
[2007/04/17 18:52] Rose [ 編集 ]

>かつこさん。
ありがと~!!そーだよね、理系は基礎をなんとかして
文系でがんばろうと思います!なんとかしてみせるよ!!
そっちもいろ②と忙しいだろうけどがんばってね♪(^▽^)


>Roseさん。
見ましたよ!!やっぱギャスパーかっこよかった♪(´∇`)
最後の血をなめるシーンは確かにかっこいいですね!
宣伝効果ありそうですね!笑

英語が得意ってうらやましいです・・・!
わたしは英語好きなのにゼン②向上しないんですよ~。
最近はギャスパーの影響でフランス語もなんて考えてるし・・・。
この状況じゃまずムリですね(T∀T)
受験お互いにがんばりましょーね♪
[2007/04/17 22:25] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/24-cda485fe


