 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった! 

二日前、レンタル屋に行ってCDのとこをボ~って見てたら
Nasty Girlが入ってるアルバムを見つけた!!
まさか置いてあるとは・・・。iTunes Storeになくて諦めてたからうれしかった~♪
このレンタル店がけっこう品揃えいいということに気づきました。
これからはたくさん活用したいと思います!
でもどこの店でも洋楽のアルバムって一年たたないと出ないんですよねぇ。
あと他に“ここでキスして。”がほしくて椎名林檎のアルバムも借りてきました。そのアルバムに入ってた“歌舞伎町の女王”もよかったです♪歌詞がおもしろい。時効警察の2話でも流れてました!

時効警察大好きです♪出てる人み~んな好き。
また戻ってきてくれたのでほんとうれしいです!!!

[2007/04/25 17:04] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
歌詞情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://calpediem51.blog98.fc2.com/blog-entry-151.html
です。
よろしくお願いいたします
[2007/04/25 17:16] 歌詞 [ 編集 ]

紹介ありがとうございます(^∇^)
こちらこそよろしくお願いしますね♪
[2007/04/25 19:38] ユウ [ 編集 ]

時効警察のHP見たよ。そしてスーパーで「ビヨンセなんとかかんとか…」というでかい見出しを見つけ、詳しくはわからんけど心配な今日この頃。。
[2007/04/26 22:43] かつ子 [ 編集 ]

え?!なにそれ。悪い知らせ??
もっと具体的に教えてよ!!
ビヨンセどーかしたのかなぁ。

時効警察のHP凝ってたでしょ~。( ̄ー ̄)
十文字のブログなんて放送日以外にもマメに更新してあるし。
やっぱ時効警察いいよねぇ♪

[2007/04/27 20:57] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/28-7075f895


