 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は。 

今日は早く帰れたのでカラオケに行ってきました♪
さっそくFergieのGlamorousを歌ってみたら、けっこう歌いやすかった!!
歌うところ少ないしなぁ。
Ludacrisのラップはさすがにムリだったけど。
あとCassieのMe&UとかBeyonceのIrreplaceableなどを歌ってきました♪
相変わらず歌が下手で・・・。もっと歌うまくなりたいよ~(TдT)
まぁスッキリすればいいんだけどね。

あと!!
金曜日の特ダネっておすぎが出てることを思い出し、もしかしたらハンニバルのことでギャスパーのことやるかもっと思って一応録っといたら・・・・・・、

出た~!!!

あんまり期待してなかったのにっ!!
しかもおすぎインタビュしてるし~。うらやまし~!!(>皿<)
でも紹介してくれてうれしかったです!!王様のブランチでも一秒もやらなかったのにっっ。
あ、でもブランチでは今週にやるかもしれない。期待薄だけど・・・。
ランキングでは出るでしょ。さすがに。たしか5位だった気が・・・。
一応こっちも録っとこう!!


[2007/04/27 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/31-bf5b6ab2


