 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽 いろ② 

Omarionってダンスすごいですよね。
Billbord Top 40でIce BoxのPV見て改めて思いました。
TouchのPVではコンピューター使ってんじゃないかと思った!!

Omarion/Touch



Ludacris feat. Mary J Blige - Runaway Love

今日ずっと頭から離れなかった曲!





amerie /touch

amerie 新曲出しましたね♪












[2007/04/30 20:50]    お気に入り | TB(0) | CM(4)

オマリオンすごい!

こんばんわ。

オマリオンのTouchのダンス、すごいですよねー!
ホント最後まで見入ってしまいます。

メアリー J.ブライジのRunaway Loveは、
なんか考えさせられる歌詞なんすよね~!

5月に出るエイメリーのアルバム、注目です!!

[2007/04/30 23:20] ガン君 [ 編集 ]

オマリオンは本当にすごい!
今までみたダンスの中でかなり際立ってます!
Runaway LoveはPVからしてシリアスですよね。
歌詞もさっそく見てみます!!
エイメリーのアルバム5月ですか・・・!!
はやく聴きたいなぁ~(o^∀^o)

また遊びに行きますね~♪
[2007/05/01 21:55] ユウ [ 編集 ]

はじめまして

Runaway Loveはグラミー賞授賞式でもパフォーマンスされてましたね。
Mary Jの歌声もLudacrisのラップもいいですね。
[2007/05/05 14:02] Japarican [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
グラミー賞のパフォーマンス見逃してしまいました・・!
You Tubeでさっそく見てみます!
Runaway Love はいつもと違うリュダクリスのラップがかっこよくて好きです♪普段のラップも好きですが。 Mary J Blige の歌声も曲のシリアスな感じと合っていますよね。




[2007/05/05 14:32] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/33-fcf030fe


