 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Natalie 

Natalie Natalie
Natalie (2005/05/17)
Universal
この商品の詳細を見る


NatalieのWhere You Areがすっごいいいです!
前アルバム借りたときに録っておいてよく聴いてなかった曲を改めて聴いてみたら新たな発見!!
Justin Romanの優しい歌声がかっこいい!!
落ち着いていて心地いい曲です♪

Going Crazyもいい曲です!!
キレイなメロディと、Natalieの透明感のある声がかなり合ってます。

~独り言~
最悪だぁ。
宿題いっぱい出された~。休みなのに・・・。
受験生だし、仕方ないとは思うけど出しすぎだし~。
わたしにどうしろっていうの~。絶対終わんないと思う・・・。
でもやんなきゃなぁ(‐⊆‐)

[2007/05/02 21:20] 音楽 | TB(0) | CM(4)

宿題ファイトー!

Going Crazyで初めてNatalieを知ったんですが、
ホントきれいな声で良いですよね~!

宿題、頑張って下さーい!!
[2007/05/02 23:07] ガン君 [ 編集 ]

わたしもGoing Crazyでナタリー好きになりました!!
控えめな歌声が大好きです♪(●^∇^●)
新しいアルバム出さないんですかね?

宿題頑張りますよ~!ありがとうございます!!
なんとか終わらせてみます!!


[2007/05/03 20:38] ユウ [ 編集 ]

ナタリー好き~!!
わたしもGoing Crazyで好きになった(^^♪
あの透きとおった声がいいよね!

[2007/05/08 23:10] kaya [ 編集 ]

Where You Areもすごくいいよ!よかったら聴いてみて♪
Justin Romanの声がすごくわたし好み(>∀<)


[2007/05/11 22:05] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/36-be98fb6f


