 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢。 

変な夢見た~。
東京に行ってどっかのホテルに入ってったらレコーディング室みたいなとこで
Jay-Zとリル・ジョンが日本語で喋ってて、なんでここにいるの?!生で見ちゃった!話しかけようかなぁとか思ってたら部屋から出て行っちゃって、サインもらえばよかったぁと後悔する夢・・。
会っただけでもよかったと思ってたらだん②夢だって気づいてきて結局覚めちゃった。
この2人の夢って意外だ・・・。
しかも『24』のジャック・バウワーが出てきた。ヘリコプターでどっか行っちゃったし・・・。
なんかすごくごちゃ②した夢だなぁ。
ドラマの見すぎかなぁ~。でも最近『24』見てないのに。
覚めたとき少し悲しかったです(´ー`)

[2007/05/05 10:49] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~
履歴からやってきました★
音楽や映画好きなんですね
わたしも音楽大好きですッ
なのでブログの方も音楽中心です(笑
よければふらっと
覗きにきていただけたら嬉しいです
[2007/05/05 20:52] о*ソラ*о [ 編集 ]

コメントありがとうございます~♪
わたしもそちらにコメさせていただきました☆
ちょく②遊びに行きますね!
また来てくださ~い。

[2007/05/05 21:30] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/37-8a0c2c3e


