スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bobby Valentino 

やったー!ボビー5月8日に新しいアルバム出すんですね♪
この曲いいですね☆☆でもなんで目隠し・・・。

Bobby Valentino / Anonymous




Bad Girlの完全なPVないかなぁと思って探してみたけどなかった・・。
My Booの最初にちょこっとあるやつ、最後まで作ってほしかったなぁ。
でもこのLIVEアッシャーとビヨンセかっこいい~。
ビヨンセのNaughty Girlのときの2人もかなりお似合いだった・・。
でもアッシャータバコくわえたままって歌いにくくないの?マイク??

Bad Girl Live/ Beyonce and Usher








スポンサーサイト

[2007/05/06 13:31] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

ボビーさん。

Bobbyさん、Slow DownとかTurn the Pageみたいな
R&B的なヤツしかはまんない!って思ってたけど、
Anonymousのチョイアグレッシブな感じもイイ感じ。
何故目隠しかは不明ですが…w
ニューアルバムにも、期待が高まりますね~!!

Bad Girlのwith Beyonseヴァージョン、初めて見ましたー!
こちらも探してみたけど、完全PVがないってことは、
このライブだけのコラボだったんすかね??
豪華な2人の競演、最高デース!!

[2007/05/06 15:27] ガン君 [ 編集 ]

ほんと楽しみです!新アルバム。
前のアルバムではゆったりした曲が多かった気がするけど、
こういう曲もいいですね、彼は♪
しかももうすぐなんですよね!!てゆうか明後日・・。
はやく聴きたいです~(><)

Usher&Beyonce!!
この2人はほんと豪華ですよねー!
もうカンペキというか・・・。
もっと2人のコラボ見てみたいなぁ~。
それにしてもこのLIVEに行きたかった・・・。



[2007/05/06 23:54] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/38-170c3e93


