 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gwen 

なんかグウェンのPVみてると女の子っていいなぁと思えてきます(´∀`)
メイクしてるシーンとか。憧れますね。


Luxurious/Gwen Stefani



Sweet Escape







[2007/05/07 22:27]    Pop | TB(0) | CM(4)

遊びに来ちゃった~☆
ホント、女の子でよかったって思う!メイクできるし、おしゃれもできるしv-221
いいねぇv-238
[2007/05/08 23:06] kaya [ 編集 ]

女の子は楽しいこといっぱいあるよね!!
グウェンとか憧れてる女の子見ると
自分も女でよかったと思うんだぁ(^∀^)
まだうちでも間に合うかなぁって。。。
来てくれてありがとうっ♪






[2007/05/08 23:21] ユウ [ 編集 ]

女の子じゃないけど。

グウェン姉さんの曲は、Hollaback GirlやWhat You Waiting For ?みたいに
派手な曲も良いけど、
↑のLuxuriousやCoolのようなしっとり系も良いんですよね~!!

しかも超がつくほどの日本好き。大好きなアーティストです。
[2007/05/09 00:00] ガン君 [ 編集 ]

PVやHarajuku Girlとかからも日本(特に原宿?)好きっていうのが伝わってきますよね~。
すごくうれしい♪
Coolも大好きです!切ない感じなんだけどかわいくて、歌詞もしっとりしてるし、PVもいつもと違うグウェンがかわいいかったです。
ていうか彼女の出す曲すべてにはまってしまいます(>∀<)
[2007/05/09 22:29] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/39-9c297885


