スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンロードした曲と・・・。 

ダウンロードしました♪
今日ずっと頭から離れなかった~。

Give It To Me/Timbaland feat. Justin Timberlake & Nelly Furtado



あとさっそくボビーのAnonymousもダウンロードしました!!
ボビーは他の曲もじっくり聴きたいと思います。


~偶然見つけたジャスティン動画~

ジャスティン素敵です!!
女の子たちもキャー②言ってるよ(●´∇`●)
分かるわぁ~。




ダウンロード出来なかった曲↓↓

The FrayのHow To Save A LifeとOmarionのIce Boxダウンロードしようと思ったのに
iTunes Storeになかった~。今まで何曲あきらめてきたんだろー(T⊆T)
なんでないんだろう・・・。有名な曲なのに。
なんかいろ②あるんでしょうか。でも欲しい人たくさんいるはず。
アメリカのiTunes Storeには絶対あるんでしょうが、そこで買うには
アメリカのiTunes Cardを買わなきゃいけないみたいで・・・。
難しそうなのでムリっぽいです!!
これからどん②増やしてくれ~!

でもボビーはちゃんとあったんでよかったです♪
スポンサーサイト

[2007/05/08 22:56]    Hip Hop | TB(0) | CM(4)

日本のレーベル事情。

Timbaland、いい仕事しますね!

Omarion、The FrayのようなSonyのアーティストは、
アメリカでは、Sony U.S.A.が「Apple」と提携しているから
iTunes Storeでダウンロード可能ですが(たしか)、
日本では、Sonyは独自の「モーラ(SonicStage)」という
ダウンロードサイトがあるために
ライバル(?)のiTunesでは取り扱いがないみたいですorz

しかも、モーラではCDへ書き込み不可のアーティスト・曲が
あったりするので(↑の2曲がそうでした)、ホント使い勝手悪いんです。

っと長々と説明しちゃいましたが、ソニーのアーティストの曲が、
iTnes Storeでもダウンロードできる日が来るといいですねー!!


[2007/05/10 12:31] ガン君 [ 編集 ]

そうなんですか?!何も知りませんでした・・・。
Sonyの日本のアーティストの曲がないのは承知してたんですが、
海外のアーティストにもSonyの人がいることを忘れてました・・・。ていうか知らなかったです。
丁寧にありがとうございます!勉強になりました(^∇^)
なんかスッキリしました♪
はやくアメリカみたいにSonyの曲もiPodで聴けるようになってほしいですね~。
[2007/05/11 20:40] ユウ [ 編集 ]

インターネットオークションでカードは買えますよ!
円安だからちょっと割高だけど・・。
カードを買ったら、あとはストア内で偽のアメリカ住所を登録して完了です。

USAのストアは音楽はもちろん、ミュージックビデオもすごく充実してますよ。

確か、iTunesで買えないアーティストはビートルズくらいなはず。 あそことは確執があるから・・。

[2007/05/11 22:04] satoru [ 編集 ]

インターネットオークションですか!
調べてみますね!!でも偽の住所の登録など難しそうですねー。(><)
前アメリカのストアに行ってみたんですが、
かなり充実していて、すごくうらやましかったです~。
なんか同じ会社のストアなのにちょっとがっかりしますね。
いろ②な事情があるのでしかたないんでしょうが・・。
アメリカはSonyがいいかわりにビートルズ(の会社?)がダメなんですね。
そしたら日本ももちろんダメでしょうね・・。
早くすべての曲が自由にダウンロードできるようになって欲しいですね!!
教えてくれてほんとにありがとうございましたっ!!(^∀^)


[2007/05/11 22:29] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/40-8a8616d4


