 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記。 

今日学校帰りに本屋に寄ったんですよ。
そしたらCutにギャスパーが写真とインタビュー含めて4ページ載ってた!!
即買いました。
あんなに大きい記事でギャスパー見れるなんて!!
でももっと写真のせてほしかったぁ。インタビューも。
あと菊池凛子さんもたくさん載ってました。

あと本も欲しいなぁ~。
最近ぜん②本読んでない・・・。読みたい本はたくさんあるのですが、
どれ読もうか迷ってます。
つーか本読んでる場合じゃないんだ~。
中間テストが近いらしいです。
ていうか再来週・・。
どうしよう。

特に数学。

いっっつも赤点取るんじゃないかとひや②してます・・。
今まで2年間セーフだったのが不思議なくらいです!
今赤点取ったら苦しすぎる!!やばい②。(´д`;)
今年もなんとかがんばります!









[2007/05/12 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ファイト!!

ボビー聴きながら勉強がんばデス!
く( ̄△ ̄)ノ ガンバレェェェ!!
[2007/05/12 22:16] ガン君 [ 編集 ]

リンクしました。
これからもよろしくよく遊びに行くので。
[2007/05/12 23:38] ジャッピー [ 編集 ]

まあ、がんばれ(´ー`)
昨日は久々に剣道やって疲れた。。気の緩みで3kg太ったよ。小島麻由美のセシルカットブルースとあの娘の彼にはまってるのー♪無事に受験終わったら聞いて!
[2007/05/13 11:40] かつ子 [ 編集 ]

>ガン君

ほんとありがとうございます~!
がんばりますよー!ボビーの曲聴いて!!
来年はしたい勉強が出来るようにっ。

>ジャッピーさん

わたしもちょく②遊びに行きますんで
よろしくお願いしま~す♪

>かつこさん

前3キロ痩せたって言ってたのにっ。
まぁ気長にがんばれ!!次こそは維持出来るといいね。
うちも最近になって、また剣道やってみたいなぁと思ったよ。
体かなりなまってるけど・・・。試合とかは絶対ムリだね。
あと切実にうちも痩せたい・・・!
曲も聴いてみるね。ダイエットお互いにがんばろ!!


[2007/05/13 13:28] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/42-e6bc8ccb


