スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切なげ。 

おとといも書いたんですが、最近切なげな感じの曲がツボです!(>∀<)

Brian McKnightは最近やっと知りました。
この曲聴いて他の曲ももっと聴きたくなりました!
アルバム借りれるかなぁ~。

Everytime You Go Away /Brian McKnight



この曲大好きです!なんか切なげに聞こえるんですが私だけかなぁ。

Sugar We're Going Down /Fall Out Boy






マリオ、アッシャー、アリシアなど②の切なげな曲もいいんですよね~。
書き出したらキリがないけど・・。
まだ②知らない曲がたくさんあるんで今探してる途中です!




スポンサーサイト

[2007/05/13 13:59]    お気に入り | TB(0) | CM(2)

大人R&B。

Brian McKnight、初耳デース。
MySpaceで色んな曲、聴いてみましたー。
ピアノの音色が心地よい大人なR&Bですね。
((〆( ̄ー ̄ ) 今チェックしましたよー!!

Sugar We're Going Down、
F.O.B.を好きになるきっかけになった曲です。
PVもコミカルだし、でも感動(?)するしイイっすよねー!
[2007/05/13 20:44] ガン君 [ 編集 ]

確かに大人R&Bですね!!
今まで聞いてきた中では一段と落ち着いた感じで、
新たに彼にはまりそーです♪

Sugar We're Going Down のPV不思議な感じで私もちょっぴり感動しましたよ~。
Dance DanceのPVは楽しい感じでしたが(^-^)
こっちの曲も激しめなのに耳になじんでくるんで大好きです♪

[2007/05/14 21:55] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/43-efd30485


