 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試写会に行きたいー 

5月23日に武道館でパイレーツ・オブ・カリビアンの試写会があるそうです。
しかもジョニーやオーランドやキーラ、シンガポールの海賊役のチョウ・ユンファも来るらしい!
先週の土曜の王様のブランチで試写会の招待状のプレゼントやってて
応募だけでもしてみよっかな~と思ったけど

テスト真っ最中だよその日・・・。

まぁ当たる確率なんてかなり低いんだろうけど
応募するだけでもあたしは満足できるのに・・。

なんか今年に限っていいイベントとかがたくさんある気がする!
今年は受験であきらめるしかないっていうのにさー。
ギャスパーとかもさぁ・・。ビヨンセライブとか・・。

とりあえず映画館で観て来ます!そんなことしてる場合じゃないんですけど、
シリーズ今まで映画館で観た事なくて・・・・(T-T)
この映画で今年は見納めにしたいと思います。
でも300とかゾディアックも見たい!!
あとウィル・ファレルとジョン・へダーが出てるフィギュアスケートのコメディも見てみたいんですが、日本公開はまだ決まってないみたいです。
来年になったら全部DVD借りて観ます!

いつか本人が来てくれる映画の試写会とか行ってみたいですね~。





[2007/05/14 22:47] 映画 | TB(0) | CM(4)

5月23日に武道館にくるんですね!
行きたいなぁ~(>_<)
ユウさん、応募だけでもしてみたらどうでしょうか!
[2007/05/15 00:07] kaya [ 編集 ]

実は。

締め切り気になって録っといたブランチ見てみたら
締め切り昨日だったんですよ~!(TOT)
早すぎですよねー!
でもすごく競争率高そう・・。
いける人羨ましいです・・・。
来年の映画の試写会には出来るだけ応募したいと思います!!!
[2007/05/15 23:03] ユウ [ 編集 ]

私もアギレラのコンサートとか行きたいけど、そんなお金も暇もないです。映画も映画館でどっぷり見たいなぁ。試写会というものや映画俳優の舞台挨拶というのも経験したことがないので、一度やってみたいです。
[2007/05/16 21:55] 名無しの権兵衛さん [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
たしかにコンサートとかお金と時間かかりますよねー(´∀`)チケット代とか交通費とか・・・。とにかく大変そう。
しかもアギレラなど海外のアーティストって来るのが貴重だから行きたい気持ちも強くなりますよね!!いつか誰かのコンサートに行ってみたいです。俳優が来てくれる試写会にも人生で一度でいいから行ってみたいです!!

[2007/05/16 22:44] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/46-14950a63


