スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金欠になりそう・・。 

欲しい曲溜まってきてます!
はやくカード欲しい!!明日買ってこよっかな~。
でもそしたらお金が・・・。絶対今月お金使いすぎてる・・

今日はお気に入りの曲の中から選んでのせたいと思います♪

Shake It Off/Mariah Carey

we belong togetherもいい曲だけど、こっちの方が好きですキラ~ン






Pimpin' All Over The World/Ludacris feat.Bobby Valentino

この曲の南国っぽい雰囲気大好きです。
いまボビーの新しいアルバムに入ってるこの2人のコラボ曲が欲しいんですよ!!



今日洋楽好きな友達にボビーの前のアルバムを貸しました♪
気に入ってくれるといいです。
あとアッシャーのアルバムを洋楽をあんまり聴かないコに貸したら、
Yeah!は「聴いたことあるよ!」といっていました。さすがアッシャー!!
すごい人気だったもんね、この曲。けど私がオススメしたConfessions,とそのpart2の日本語訳の歌詞みて、「続き知りたい」って言ってました。あれは実話なんでしょーか。(´∇`)

スポンサーサイト

[2007/05/16 21:50]    お気に入り | TB(0) | CM(4)

はじめまして、履歴から参りました^^
私の好きな曲も多くて嬉しくなりました♪
ユウさん、J Mossとかも好きじゃないですか~?
お邪魔しました^^
[2007/05/17 00:02] WASUP [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^ー^)
J Mossのあの歌声大好きですよ♪
もろ私好みの声なんですe-420
またそちらに遊びに行きたいと思います♪



[2007/05/17 21:50] ユウ [ 編集 ]

こちらはすでに金欠orz

Shake It Off、ムーディーな感じでイイっすね。

Pimpin'~はホント、南国ヴァケーションって感じで
好きな曲ですよー!

あとこれはdoでも良い余談ですが、パロディーで有名な
Weird Al Yankovicっていうアーティストが
Confessions Part IIIを頼まれもしないのに
勝手に作ってるそうです(歌詞は未確認ですが)w

あとあともっとdoでも良いんですが、こちらも金欠で
どんどんリリースされる洋楽の新曲を買えなかったり
DLできなかったりしてますorz
お互い頑張りましょう!!なんつって。。

[2007/05/17 23:53] ガン君 [ 編集 ]

ほんとですか!
Confessions Part IIIめっちゃ聴きたいです!!(笑
前もこの人パロディしてた気が・・。
歌詞も気になりますね~(´∀`)PVも見てみたいです!!
私も金欠なりかけっていうかもうなってる気がしますe-263
ほしい曲はどん②増えてくるっていうのに・・・。
お互い頑張りましょー♪

[2007/05/19 18:03] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/47-8e9895a5


