 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

here we go /trina feat. kelly rowland  

trinaのラップかっこいいし、Kellyの歌声やっぱりステキですキラキラ
最初のピアノの音色もいいです!!


here we go /trina feat. kelly rowland








[2007/05/19 18:44]    Hip Hop | TB(0) | CM(6)

私でよければリンクしてください!
私もユウさんのリンク貼らせていただきます♪

この曲好きです!最初のピアノがいいですね
Kellyが歌ってたんですね!知らなかった。。。
勉強になりました^^
ありがとう☆

[2007/05/19 19:28] kaya [ 編集 ]

お邪魔します^^
メロディーラインが美しくてステキな曲ですよね♪
ユウさん、私のブログにリンク貼っちゃいましたけど、よろしいでしょうか^m^
都合が悪ければお知らせ下さいね♪
また来ます。
[2007/05/19 19:45] WASUP [ 編集 ]

>kayaさん
さっそく貼らせていただきましたよー♪
この曲のピアノほんといいですよね~。切なげですよ~。
これからもよろしくお願いしますe-420(^∀^)/

>WASLPさん
貼ってもらってうれしいです!!
わたしも貼らしてもらいました♪
これからも遊びに行きますー(>∇<)

[2007/05/19 19:57] ユウ [ 編集 ]

リンクしていただいてありがとうございま~す^^
これからも遊びに来させてもらいますね~♪
そうそう、そういえばユウさん、頑張ってくださいネ受験の方も・・・応援してますよん^^
[2007/05/19 22:02] WASUP [ 編集 ]

良いバランス。

TrinaさんのカッコイイRapとKellyさんのきれいな歌声、ピアノの音色。
うんうん、最高の組み合わせ。
この曲欲しくてAmazonで輸入盤を買ったの思い出しましたー。
着うたに欠かせない、本当に良い曲デス!!

[2007/05/20 17:59] ガン君 [ 編集 ]

>WASUP さん
そーなんです。今年受験なんですよ~(―□―;)
がんばりますんでどうか応援よろしくお願いします!!

>ガン君
私も着うた取りましたよー♪
ほんとにいい曲ですよね~。
Kellyが出しているキレイさとTrinaのかっこよさが丁度よく合っていていい感じです!!(>∇<)


[2007/05/20 20:45] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/49-baa7d744


