スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応音楽のはなし☆ 

昨日はiTunes storeで2曲買いました♪(こっちもお金使いすぎてやばい・・・汗)

Let Me Love You/Mario と I Dare You to Move /Switchfootの2つです。

前に録ったBillbord Top40を見ていたらこの2曲が入っていて、
そーいえばこの曲ほしかったんだよなぁ~と思い出し、今なら買える!!ということで迷わず買いました♪

marioのLet Me Love Youは全米1位をしばらく独走した曲ですっ。
なんと10週近くもっ!!すごいですよねぇ☆
しかも歌詞もいいし、PVもよいんですよ(*^0^*)
せつな~い歌声でだん②曲が盛り上がっていきます☆

SwitchfootのI Dare You to Moveはランキングで何度も聞いているうちに
好きになっていきました(*^0^*)サビがかなりいいです。なんと言っていいかわからないけど、
あのサビにボーカルの少しこもった声でのびやかに切なげに歌っているトコがよかったです☆

あと新たに追加したのは、Fort MinorのWhere'd you go!!
すっごくいいです!PVみて感動しましたっ(T△T)
本当に個人的な見解だけど、
家庭と離れて暮らす夫への妻のいろんな思いが歌詞のモデルになってるんだと思います。
その歌詞に合わせたラップが最高です☆
今アメリカで家の大黒柱が離れている家庭が多いのかなぁ・・・。
PVにある複数の家庭のインタビューが入ってたけど、軍服きた男の人の写真が家に飾ってあったし・・。
女の人が歌うサビも切なくていいです!
スポンサーサイト

[2007/03/21 23:46] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/5-bbe092b6


