スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

借りてきました。 

昨日はテスト前だっていうのに、
CD借りてきちゃいましたー(´∀`)
曲とるだけだしいいかなぁって。
しかも1枚だけ!!
ほんとは4枚借りる予定だったんですけど、
私が勝手に今日は100円の日!と思い込んでて、
店員さんから100円じゃないって聞かされたとき、いつもの値段で4枚はやばいっ!!
と思って、どうしてもっていうのを借りてきたっていうアホな話・・・。

あとの3枚も借りたかったなぁ~(泣)
まぁ丁度よかったのかもしれない。

借りてきたのはBrian McKnightのGemini絵文字名を入力してください



Gemini Gemini
Brian McKnight (2005/02/08)
Motown
この商品の詳細を見る


ちょこっと聴いてみたんですが、彼の声に癒されます!!
寝る前にゆっくり聴きたいと思います(^ー^)

これからまた数学やんなきゃ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

[2007/05/20 21:08] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/50-64b2b7ec


