 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

walking away / Craig David  

友達から借りたオムニバスアルバム“Beautiful Songs”で知りました。
いい曲です~。
彼の曲もっと聴いてみたいです♪
このPVの最初にちょこっと流れる曲もかっこいいなぁ絵文字名を入力してください

walking away / Craig David



デンプころ②変えてるんですがどれがいいのか迷っちゃいます(>‐<)
しばらくはこれで行こうと決めました♪

[2007/05/23 20:14] 動画:R&B | TB(0) | CM(2)

追いかけてくる。

テンプいいッスね~!
追っかけてくる日付&時間もおもしろいし。

自分もWalking AwayでCraig David知りました。
サウンドが完成されてるんで、ヘッドホンで聴くのが1番~!
個人的にRise&Fall Feat. Stingがオススメ。
切なくて良いんですよ~!
[2007/05/23 21:49] ガン君 [ 編集 ]

Rise&Fall 聴いてみましたよ~!
ほんとに切なげでしたね~。
彼の声が切なげに合っててかっこいいですっe-420また②彼にはまりそーですよ。
またオススメの曲あったら教えて下さ~い♪
[2007/05/24 21:08] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/53-f175a40d


