 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

In My Life 

In My Life/Nelly feat.Avery Storm and Mase

昔に買ったNellyのアルバムSuitに入ってた曲です。
このごろあまり聴いてなかったんですが、
久しぶりに聴いてみたらやっぱいい曲♪何度も聴いています。
明るい曲で、聴いてると元気になってきます!
ハワイみたいな常夏のビーチを連想させるような曲です。
これからの暑い季節にぴったし。
この曲のMaseのラップやNellyのゆるいラップも好きですが、
特にAvery Stormが歌うコーラスがはーと
彼の声好きです。あと歌詞もステキですよ♪

Suit Suit
Nelly (2004/09/14)
Umvd Labels
この商品の詳細を見る




[2007/05/26 21:50] 音楽 | TB(0) | CM(2)

Nellyいいねえ~e-265この頃全然聞いてないけど。。夏に向けてなんかおすすめあったら教えてー!!
[2007/05/31 23:52] かつ子 [ 編集 ]

オススメ?!なんだろうなぁ~。
いま思いついたのはLil' Flip と LeaのSunshineかなぁ。
けっこう夏っぽいよ。今日の記事に載せとくから観てみて♪
あとはAkonのDon't Matter。ほのぼのしてるし、
なんか海のわきをドライブしてる感じの曲だよ!
あとLudacrisのPimpin’All Over The Worldはほんとに夏っぽくていいよ!!
Pretty RickyのGrind With Meとかもね。
なんか他にもあったら教えるね~(^∀^)

[2007/06/01 21:56] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/58-16336cbc


