スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近お気に入りの曲&日記(´▽`*) 

最近好きな曲が一気に増えた~。

今はまっているのは
T.Iの“Why you wanna”!すっごくかっこいい!!(>∀<)
ゆるいラップで軽快な感じが好き♪
この曲には夏っぽいさわやかさがある!PVも夏のビーチだったし。
ほんとにはまってて移動するときには必ず聴いています♪
わたしのHIPHOPの好みにぴったりな曲でした(*´▽`)

あと、nelly furtado のSay It Rightもたくさん聴いています。
promiscuousを聴いて彼女を好きになったのですが、
promiscuousのときの控えめなボーカルとは違った力強い歌声が聴けるので
お気に入りです♪

あとはちょっと前の曲だけど、50centのOut Of Control―remix―。
落ち着いた雰囲気でかっこいいです。いかにもクラブっぽい!!
50centの曲は彼の低音のラップがいっつも曲とよく合っていて耳に残るんです(^∨^)
しかしremixじゃないほうとの違いにびっくりした!!


今日も課外があって疲れました・・・。
しかも眠くて②・・・(ノ_-。)寝ちゃだめだ!!と思って
必死こいて問題を考えてみて気がつくと寝ている。午前中ずっとそうでした{/ase/}
私みたいな人が一番寝ちゃダメなのに~(´⊆`;)
次は寝ないように努力したいと思います!


       
スポンサーサイト

[2007/03/22 21:54] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/6-437bbccb


