 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

On Bended Knee 

このバラードいいなぁ~。ピアノいいし、メロディも。
うっとりします♪(´▽`)


On Bended Knee/Boyz II Men



[2007/06/03 19:01] 動画:R&B | TB(0) | CM(4)

Boyz II Menいい!
ホントうっとりしますね♪
END OF THE ROADも好きですv-10
[2007/06/03 22:28] kaya [ 編集 ]

いいですよね~!最初のピアノ聴いたときからうっとりしてました。
実はこの曲で初めてBoyz II Men聴いたんですよ♪
大ベテランなのは知ってたんですがさすがですね!!
惚れましたe-266(>∀<)
End Of The Roadも聴いてみますね~。

[2007/06/03 23:45] ユウ [ 編集 ]

イイですね~!

On Bended Knee、初めて聴きました。
すごいハーモニー。鳥肌立っちゃいましたw
歌詞の意味とかはわかりませんが、
結婚式とかでかかっててもよさそうな曲ですねー!

[2007/06/05 21:42] ガン君 [ 編集 ]

確かに結婚式とかにぴったしですね!!
あと映画のワンシーンに流れたら最高だなぁ~とか考えながら聴いてます♪
[2007/06/08 21:58] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/63-9879675c


