 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガと本 

いま“フルーツバスケット”にはまってます!!
おそいですね・・。この前最終巻出てたし。
中学までは友達に借りて読んでたんですけど、高校入ってからは全然。
まえ古本屋で見かけて懐かし~と思いながら読んでたらはまってしまった。
しかもちゃく②と集めてます。勉強しろって感じなんですが、
続きが気になって・・。いや~、やっぱ少女マンガいいですね。
最近読んでなかったよ。

でも本も読みたいです。
最近文学史勉強したので、読みたい本が増えてきました。
泉鏡花とか、芥川龍之介とか。

今読んでいるのは浅田次郎の“蒼穹の昴”。
担任が教室に持ってきた本で借りてみたんですが、
科挙とか宦官とかやったなぁ~と中国史のこと思い出しながら読んでます。


[2007/06/05 20:36] 本&マンガ | TB(0) | CM(2)

泉鏡花は「外科室」が幻想的でいいと思う!
ところで風邪をひいて昨日はひどい目にあった。。季節の変わり目、体調管理をしっかりね~e-287
[2007/06/09 16:57] かつ子 [ 編集 ]

風邪って、大丈夫なの??
あんまムリしなさんなー。(´ー`)
今日Book Offで泉鏡花の本買ってきたよ~!
短編集でもちろん外科室入ってるやつ。
さっそく読んでみるね~。

[2007/06/10 16:24] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/64-7a79bab4


