 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Baby 

Fabolous新しいアルバム出すんですね!知らなかった・・・。
“Baby”ほんとに大好きです♪この曲欲しさに前作のアルバムも買いました。
Fabolousのかっこよさがほんとによく出てます!!


Baby/Fabolous


[2007/06/08 22:40]    Hip Hop | TB(0) | CM(4)

メタセコイアw

流れるようなサウンド&ラップで、気持ちイイですね!
Fabolous、初めて知りました~!
マイスペ行ったら、Ne-Yoと歌ってる曲とかあってビックリ!

っと話は変わりますが、
「帰ってきた時効警察」終わっちゃいましたね。。
来週から金曜日、何を目標にすればいいんだーw

[2007/06/09 00:14] ガン君 [ 編集 ]

Ne-yoとのコラボすごいですよねっ!!
Ne-yoがフューチャーされてるの初めてみたかも・・・。

時効警察とう②終わっちゃいましたね・・。
めっちゃ悲しいです!
毎週の楽しみなくなっちゃったよー(T~T)
ここ何年かで唯一欠かさず見てたドラマでした・・・。
シリーズ3を期待しましょう!!
[2007/06/10 16:20] ユウ [ 編集 ]

Fabolousの曲いいですね!
かっこいい~(>_<)
アルバムも出るですか?
欲しいかも。。。。。
[2007/06/10 23:05] kaya [ 編集 ]

かっこいいですよね~e-266
そう②アルバムでるんですよ!
Ne-yoとのコラボ曲も一度きいてみてください♪
[2007/06/12 21:05] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/67-515ec973


