 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cater 2 U 

最近夏っぽくなってきたので夏っぽいデンプに変えてみました♪
夏好きです♪雰囲気が。祭りや花火とか楽しいし、
夏っぽい音楽が大好きなんで。
祭りに行きたいなぁ。
去年の花火大会キレイだったなぁ~絵文字名を入力してください

この曲夏の静かな夜に聴きたいです♪
それにしてもこのPVの3人は綺麗です!美しい!!

Cater 2 U/ Destiny's Child




Babyface&UsherのCater 2 Uです♪
これはステキすぎる!!
うわぁ~かっこいいはーと3つ




[2007/06/10 21:40] 動画:R&B | TB(0) | CM(6)

私このPVの3人好きです~v
何と言うかもう兎に角美しいですよねっ

[2007/06/11 22:10] Rose [ 編集 ]

ほんとに美しいですよね~。
3人ともスタイルよすぎだし、歌声がステキ!!
解散しちゃったのが未だにほんと悲しいです~。(T∧T)

[2007/06/12 21:13] ユウ [ 編集 ]

デスチャのこのDVD持ってました!
子供たち(4歳と2歳のオス)もかなり気に入ってしょっちゅう見てましたよ~^^。で、現在行方不明ですT。T
でも、またここで見られて良かったです♪
[2007/06/12 21:58] WASUP [ 編集 ]

名曲・名PVですね。

アルバム『Destiny Fulfilled』の中で、
「Girl」とともに大好きな曲の1つです。
PVもセクシー・ビューティー・エレガント!
ホント最高です。

Babyface&UsherのCater 2 Uは初めて見ましたー!
「すごい!」としか言えない!!!
[2007/06/12 22:12] ガン君 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/12 22:24] - [ 編集 ]

>WASUPさん
DVD私も持ってました~。
でも姉が持っていってしまいました(泣)
デスチャの最後のベストアルバムに付いていたやつなんですが、
お金出し合って買ったはずなのに・・。いつのまにか・・。
息子さんたちも洋楽好きなんですね~!2才&4才から洋楽聴けるなんて羨ましいですっ。私ももっとはやく洋楽に目覚めたかったです。

>ガン君
わたしもあのアルバムの中で大好きな曲なんですよ-♪
Girlsもいいですよね。ソルジャーもかっこよくて大好きです♪
Babyface&Usherってめっちゃ豪華・・・。
この2人のCater 2 Uもちゃんとした曲として欲しいです~。
[2007/06/12 22:47] ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ndeysay.blog99.fc2.com/tb.php/68-a4dd5411


